忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:01 |
何を言ってるか解らないと思うが


見えなくても竜吉公主と楊戩。うちの楊戩殿と公主は婚約済みです。

楊戩殿はあれです、公主と婚約してるけど他にちょっかい出しまくるんです。
本当にからかってばっかりだけど、からかいの度合いが大分変態臭いだけ。
公主だけは楊戩殿の理解者なので、あんまり気にしてない。
「浮気じゃないの?」って他の人に言われても、全然気にしない。
楊戩殿もわかってて他にちょっかいだしまくる(笑)
でも公主にだけは本音を吐いてて、大事に大事にしてるといいんだ。
天化にも太公望にも気があるように見せて、ひっかきまわすだけひっかきまわして、
後でしれっと「私たちも結婚しましたよ(笑)」とかほざいてるといい。
天太夫婦、驚くやら呆れるやらほっとするやら。
その反応見て、また面白がる楊戩夫妻。



追記で拍手コメお返事でーす!

 


夕張様。
前回は素敵な燃料ありがとうございました!
ほんとはもっとえろいのを描こうとしたんですが、あれが精一杯でした……。
下書きの段階でものっそいくねっとしたの描いたので、ひどいです(笑)
旦那がめろめろしてるといいなー、とか。
恥ずかしがってるししょーもいいけど、はしゃいでるししょーもいいなー、とか。
妄想ふっ飛ばしながら描いた結果があれでした(笑)
温泉旅行話も、もう少しテンションあがったら描くかもしれません(笑)
また燃料投下して下さると嬉しいです。はしゃぎます。
ではでは、拍手コメありがとうございました!

しろるい様。
あわわ、いらっしゃいませ!(笑)
さ、最初からですとな!えと、その……も、申し訳ないっす!(笑)
なんかひとり祭り状態な気がしますが、生温かく見守ってください^^;
裏庭さんも、最近ゲーム記事が多いのでわくわくしながら拝見しておりますよー!
自分も最近(というか今日)またPSゲーム買ってきたわけですが……(笑)
ポポロなクロイスと仙界伝(笑)いやはや、WJ版ははっちゃけてましたよ(笑)
ではでは、拍手コメありがとうございました!
まだしばらくはひとり祭り状態と思われます^^

拍手

PR

2010/02/21 23:26 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行に行ったようです。 | HOME | 正直なところ>>
忍者ブログ[PR]