忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:58 |
正直なところ

ネグリジェししょー。そろそろ自重しないと戻れない気がする。
いや、まだいける。まだ何とかなるって(どうして頑張るんだそこで!)

拍手で燃料投下されたのではっするはっする!←
フリルのネグリジェで旦那様と夜を過ごす新妻ししょー。
フリル超苦手なんだけどこれは描かなきゃならんと思った。
追記でも書きますが、素敵な燃料ありがとうございました。

メガテン始めたー!なんて書いてますがまだレベル13くらい。
悪魔どもにバカにされ続け、MAGと¥をぼったくられ……。
最近ぶんどられるMAGが増えてきました。足元見やがって……!!
でも説得すると話を聞いてくれたり、近付くと捨て台詞吐いて逃げる彼らは可愛いです。
ふるぼっこにするけどな。MAGよこせー!!


追記で拍手コメお返事です。

夕張様。
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたー!
楊戩殿が素敵なものを送りつけたようで、夫婦もはしゃいでることでしょう。
(おもに旦那が赤くなったり青くなったりしてる)
封神2の人達は多分唖然としてるのではないかと(笑)
封神1の古参メンバは、全く気にしてなさそうですが(慣れてる)
やっぱり新婚天太はどぎまぎしながらの夜だったんですかね。
温泉旅行でどきまぎしてるといいと思います^^(きいてない)

初めまして、ということだったんですが、夕張様の名前に見覚えがあるなーと。
心当たりをあさってみたら、某封神サイト様にて発見しました(笑)
絵チャ開催のときはぜひとも拝見させていただきたいです^^

ではでは、これにて。
若々しいというか痛々しい(笑)というか、なんともいえない天太夫婦をよろしくです^^
拍手ありがとうございましたー!

拍手

PR

2010/02/20 23:48 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何を言ってるか解らないと思うが | HOME | メガテンとかやりだすから……>>
忍者ブログ[PR]