忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:50 |
良い一週間でした

天化さんはそのうちセーラー着せられる予定。

前の拍手で、セーラー天太、なんて燃料投下していただいたので、
まるまる一週間はしゃいでました。
いや、だって、授業中の落書きがほぼ女体化とか、これなんて病気^^
描いてはみたものの、なかなか気に食わないもんですね。
日記絵に悩んで一週間。ううむ、一週間か……。

PCで直描きしてうまくいかないと、しばらくPCに触らなくなります。
アナログも似たようなもんで、描けない、と思うとほんとに描きません。
と、同時に小説に走るようで、携帯のメール保存フォルダが圧迫されます。
まー、気晴らしネサフでもしたら、案外と早く描くんですけどね(笑)
某所のカラオケ大会が楽しそうです。天太夫婦しっくりしすぎ!

さてさて、最近なにしてたかというと、ネオロマンスゲーム三昧っていう^^
アンジェリークに始まり、遥か、マイネリーベに手を出してます。
マイネリーベ以外は基本3ケタで買えるので、非常に助かる^^
それから封神の愛蔵版、マーメノイドも発入手しました。先輩ありがとうございます。
マーメノイド、出だしの芝居がかったセリフにひやひやしましたが、
割といい感じのシナリオで、というかひどく内容が重いんですが、楽しいです。
一日で4章まで進めたら、十分な早さですよね。易しいゲーム大好き。

てな感じで、また今週もどっぷりゲームしてそうです。
遥かもまだ一周しかしてないし。というか、ネオロマンスできてないし。
マイネも美少年誘惑してないしね。いやー実りのない2年間であった……!
マイネ、いいとは思うんですが、メロメロフィルター眩し過ぎやしませんか……。

追記で拍手お返事です。遅くなりました……!

夕張様。

お返事遅くなってすいません!
ゲームにはまるといろいろ疎かになる性格、どうにかならんものか…。
女体化奥様の妄想、とどまるところを知りません^^
旦那のにょたも、実はいいんじゃないか、とか。来るところまで来た感じです。
百合は駄目だなーとか思ってたんですが、最近は案外いけるんじゃないか、とか(笑)
すいませんそんなことないです、天太だからいいんだと思います(一種の病気)
3万ヒットの記念は、女装天太夫婦になりそうです^^!
燃料投下、ありがとうございました。拍手見るたびにニヤニヤします^^
ししょーにべたべたな天化を描くか、天化にべたべたなししょーを描くか…。
迷うところですが、おそらくただのバカップルになりそうです。
ではでは、またのお越しをお待ちしてます^^

拍手

PR

2010/04/30 15:56 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<片目閉じ、距離消して | HOME | さんまんだー!>>
忍者ブログ[PR]