忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:02 |
さんまんだー!

書いてた日記が消えました、むむむ。
とりあえず宮城谷先生の御本は、たまらないという話。

サイトのカウンタが3万越え!
なので、アンケ設置してましたが、結果は以下の通り。

8票…黄天化×太公望
1票…炳霊公×姜公
1票…その他

というわけで、3万打記念は天太かきます。
小説でも漫画でも絵でもいいんですが、誰かネタくれませんか…。


三国志演義見ました!
なにあれなにあれ、OPが渋すぎて噴いた(笑)
呂布がOP歌ってると考えたら笑えて来る。
それにしても呂布さんの頭の悪さは凶悪だよなあ。
それから貂蝉さんが素敵過ぎる。あれは惚れてしまう…!
トランスフォーマーも楽しみだけど(こないだスタスクが暴れたって聞いた)、
こっちもすっごい楽しみだ^^あとヒーローマン。
ヒーローマンのEDは可愛すぎました。なんだあれェエエ!
 

拍手

PR

2010/04/22 01:19 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良い一週間でした | HOME | さむさむ!こごえる!>>
忍者ブログ[PR]