忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 21:19 |
きもい更新のしかた
深夜…じゃなかった、早朝からなにやってんだか…。
寝苦しいと眠れません。
もちろん、本日はがっつり寝不足です。
…水理学…寝ないといいんですけど……。

采配の更新が、異常です。
や、うん、まあ…。
長編になると一気に書かないとどうしようもないですしね。

某所のぱじゃま高三の萌気に中てられたせいです。
うん、きっと、そうだ。←
…現代パロ、封神で書こうかな…。

ちっさい望ちゃんとおっきな天化っていいですよね。
や、逆でも十分です。年下攻めでも天太なら構わない。

拍手

PR

2009/06/29 09:17 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったぜ! | HOME | 格好いいものをカッコいいと言って>>
忍者ブログ[PR]