忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21:17 |
そんなまさか

采配オンリあるってホント?


絵が描きてーとか言いつつ、結構途中で諦めます。
でもまあ……いいよね……。
サイト改装しようとしてるんですが、なにぶん載せるものが少なくて。
仕方ないなー日記絵のログでもいいかなーと妥協気味。
いろいろやりたいことはいっぱいあるんですが。
あと采配も再熱する。というか藤堂描きまくるサイトになりたい。


あと最近美味しんぼMADがすごい好きです。
なにあれええええ!労力半端ない。見習いたい。
あとテンポがすごく好き(最重要事項)
あと裏表なラバーズのバトルドームすげえ。残念な天才もすごいけど。

拍手

PR

2010/02/06 19:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天使も悪魔も妖怪も | HOME | よっしゃ!>>
忍者ブログ[PR]