忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:47 |
ちょっとまて

「ちょ、プレイ中にふたりしてキャラの声出すのやめてww」
「断る(関羽)ww」「それはできぬ相談だな(オロチ)ww」
「だwかwらww」

関羽が喋るたびにドギマギする……!(末期)
多分あいつプレイしてたら心臓持たない。だがやる。

オロチZが無駄に楽しい件。ごめん少しウソついた。
いや、すごい楽しいですけど、正直きついっす……orz
もともとアクション系は苦手な人なので、さほどスムーズにいくわけでもなく。
易しいでやれば問題ないけど、普通になったとたん、くたばりまくる希ガス……。
あとシナリオ多すぎてつらいです。キャラ何人いるの……?
しかも、オロチ→再臨の順番でしかできないので、太公望が出るのはいつのことやら。
今やっとジョカたんが出たくらい。むむむ。
蜀と魏のストーリーはクリア。でも今度は再臨の分が待ってるよ!orz
とりあえず、一通りのストーリーはクリアしないとなあ……。

というわけで今日も眼の下にクマ作りそうです。


追記でコメレス。

猫屋さん。

バサラに力也だと……!いかん、最初から核心ついてしまった。
オロチにも、りきちゃんいたよー。確か孫悟空かな?楽しみ^^
というか、PS2での新作ソフトねーの……?マジで……?
あ、わかった。多分あれだ、PS1で出すんですよね、わかりまs(ry
研究室もあれだけど。お互いふぁいおー(´△`)
ではでは、コメありがとさーん。

拍手

PR

2010/01/21 23:44 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MAZIDEKA | HOME | 雨の中のできごと>>
忍者ブログ[PR]