忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:01 |
雨の中のできごと

お正月企画の時の副産物。偽乳類。


---------小雨の降る中、俺たちは自転車をこいでいた。
            友人のカゴに、俺のぷれすてさんを乗せて。


というわけで、買ってしまいましたよ、ぷれすてさん(笑)
お年玉には手をつけてないよ!
と胸を張りたいところですが、食費に置き換わっただけです(笑)
これで好きなだけオロチろうと思います。まってな太公望!
えふえふはⅩの青髪で挫折したド阿呆なので、やる予定はありません。
あとらすさんが、ぷれすてさんでなんかやらかさないかな。
きっと今だったら、軍資金も大量にあるはずだろ……!
あとアサシンクリードとかしたいな。楽しそう。


あ、それから研究室決まりました。すっごい不満です。
あのね、その、決まったことにぐちぐちいうのはあれだと思うけど……。
募集の仕方、配属の仕方、その他もろもろ不満ですけど……。
結局は成績なのね、と諦めつつ、基準に達してない自分がみじめ。
でも、一次募集の結果無視するのはどーなの。
一次、二次同じとこ希望して、二次で割りこんできた人達に押し出されるとは……。
淡い期待を持たせないでくれー。そこが不満でしゃーないの。
とはいえ、せっかくなので一所懸命やるけども!今年はいい年にするんだい!


実はまだ誰が一緒の研究室か決まってないので、わくわくしちゃあいるのです(笑)
というか、決まったんだから、一度くらい顔出しに行かないといけないよね…?
他の人達と連絡取れるようだったら、一緒に行こうかって誘ってみようかな。




追記。
いつものように、某所のブログ拝見したら鼻血出かかった。
なにあれ。なにあの夫婦。どうしよう、今年はよい年だ。
そのうち幸せすぎてきもちわるい発言とかしかしなくなりそう。
うわわわ、こうしゃおれん。いってくる。

拍手

PR

2010/01/20 23:46 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとまて | HOME | 現代パロ流行ってるらしいので>>
忍者ブログ[PR]