忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:38 |
どもです
ピクシブ見てる人はわかると思いますが、まだまだガンダム00わっしょい中。

いつまで続くの……?





変態アレルヤがすごく好きなんですが、変態描くだけの画力とセンスが無さすぎて…。

いろんな所拝見して、ブクマして、溜息吐きながらペンタブ使って、ぐだぐだのまんまピクシブに絵あげてます。

後は寝るかバイトか。何してんだろうなー俺。


























色々頑張らなきゃいけない歳だよ。回り見渡したら、ホントに逃げ出しそう。だからまだ見ない。見たくない。

現実逃避してないと保たないよ。なんて言ってるうちはまだまだ。なんとかなってるじゃないか。なんとかなってる。まだいけるよ。

不安しかないけどそんなもんだよね。地元が嫌いだなんてそんなことない。俺はどこに帰ればいいのかな。実家大好きだ。めっさ怖い。そろそろ帰りたい。





若いなぁ。思慮ある大人になりたい。そう思うたびに子供だなあと思う。俺が大人に憧れるのは、俺がまだ子供である証だとあたしは思う。

拍手

PR

2010/03/18 12:56 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声枯れるほど、皆で叫んだ | HOME | マリーマリーマリー!>>
忍者ブログ[PR]