忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:46 |
ねおろまんすにしてやんよ!
アンジェリーク買っちゃったんだぜ!

最近の日記は携帯で書いてるんですが、絵もあげられないし正直不便。
そろそろパソ子さん開こうかしら。
プリンタが調子悪いなーと思ってたら、案の定。
黒が出ないとか致命的じゃない!
あとインク食うのがえらく早い。
おまえ……隠れてつまみ食いしてんじゃないの……?


それはさておきですね。
ばかっぷるな天太夫婦が見たくてしゃーないです。
公然と手を繋いで歩いてる夫婦が見たいです。
恥ずかしいよーとか言いながら手はしっかり握り締めてるししょーと、軽口叩きながら内心そんなししょーにきゅんきゅんしてる旦那。
周囲の人間は結構呆れた目で見てるけど、彼等の視界には入れてもらえないのであんまり意味ない。
結局、ああまたやってるとか言われるけど、清々しいくらい自分達の世界なので、もういいや、って暖かい目で見られてるといい^^

あ、でもじゅうはちきんでもいいや^^
挙式してからなーんにもしてない(本当に勢いで挙式した)ので、そろそろ何かしたい。
息子ポジションはソラ君とらいちゃんが候補。
あ、でもお父さん呼びよりおにいさんがおいしいです^^
天化もししょーもおにいさん。でもにょた化したらおかーさんがいいな!
(兄さん>父さん>母さん>>>壁>>>姉さん)
おねーさん呼びだとなんか不健全な気がするんだ……(偏見)

拍手

PR

2010/04/14 16:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむさむ!こごえる! | HOME | 新学期でござる>>
忍者ブログ[PR]