忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:16 |
さむさむ!こごえる!


「ぬくもったか?」「むしろあつい」
風邪っぴきフラグ。どうやったら咳って止まるんですか……。

久しぶりにPCでネサフしました。
散々遊んだ後、なんでPC開いたんだっけと本来の目的を思い出しました。
セルゲイ・ヴェノグラドスキーさん調べるためでした。
硝化細菌を土壌から分離させることに成功した人らしい。
初めてきくわー……。セルゲイとか、荒熊しか知らないよ。

今期の授業はなんだかなー……。
楽しそうだけど、微妙でもある。必須落としたので再履修とかもしました。
英語超怖い。俺地雷踏んだかもしれない……。
恐怖の1限も結構入ってたり。うーん、主題入れてないから大分楽なはず。
とにもかくにも頑張るぜ!
2年の後期は落っことさなかったから、頑張ればなんとかできると信じてる!

拍手

PR

2010/04/16 01:59 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さんまんだー! | HOME | ねおろまんすにしてやんよ!>>
忍者ブログ[PR]