忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 11:11 |
また散財
アバドン王の攻略本買ってしまっ…た…!
攻略した後に買いました。どうゆうことなの。
最近資料が欲しくて仕方がないです。テスト前は創作したくなるの法則。

そういえばぼちぼちトールマンさんが大暴走しそうな年代ですね。

みんなでトラポートの練習。
円がマッカになる日も近い(いやな話だなぁ)

マグネタイトって何?って聞かれたんですが、生命活動のエネルギーって答えておきました。
俺もよく知らない。



アトラスのゲームって、相当中毒性高いと思うんですよね。

拍手

PR

2009/01/30 21:02 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんでかなぁ | HOME | 今日も雨ですね。>>
忍者ブログ[PR]