忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 00:04 |
今日も雨ですね。

雨降ってたので今日は一日ひきこもってそうです。
…いやいや、あとでお出かけしようそうしよう。

追記でバトン回答!
ぽっちー様からいただきました。
遅くなってすいません^^;


 

これは、これから挙げていくセリフに合ったキャラを答えていただくバトンです。
漫画、アニメのジャンルは問いません。一人称などは変更して考えていただいて構いません。


…では、スタート!★


1「カレーの作り方を教えてください師匠ぉおお!!」
→天化に言わせたい。超言わせたい。
 誰のために作るかはいわずもがな。

2「なんで私なんかにかまうのよ!!」
→白鶴ちゃんか嬋玉。
 白鶴ちゃんに言ってほしいなぁ。申公豹にむかって。

3「身体は男でも、心は女なの!」
→ししょーに言わせてみたいいい…!!
 でもやっぱりししょーは男前なので、似合いそうな管叔・蔡叔あたりに。

4「……っ、やっぱ俺さ……あんたのこと、好きだわ…」(息切れしながら)
→天化以外の何者でもない。

5「え、牛どし?それって去年だろ?」
→ナタ君に言わせたいです。

6「ぎょえぇーッ」
→土行孫か竜鬚虎だなwww

7「これだから筋肉バカは困るな…」
→天祥に言わせたい。あえて。

8「先輩…。あの、チャック開いてます…」
→麗蘭とかかな?
 無印封神のヒロインはたいてい笑い飛ばして馬鹿にしそうだから(どんな)

9「最後は夜景を見ながらの船上ディナー!これぞ理想のデートプラン!!」
→申公豹でwwwww

10「いや、マジであんたが好きなんで」
→お??天化どうした??ww
 絶賛告白シーズン到来かwwww

11「いや~!ミミズ、ダメっ。こっちやんないでッ」
→花鈴ちゃんかな?
 嬋玉はミミズ大丈夫だったよね。

12「ゴメン、俺、算数よりも数学派だから」
→白昌に言わせたい。のちに子牙が真似するようになればいいwww

13「………それ、ボクの弁当なんだけど」
→ししょーで!!!
 弁当とられてブチ切れてしまうといい(おい)

14「てやんでい、気にすんな、かすり傷だ!」
→土行孫だろうどう考えても。つうか言わせたいwww

15「ダーリンちゅっ♪」
→花鈴ちゃんですねわかります。


ありがとうございました!
回す人がいましたら、どうぞ☆^^
→斎様
→影蔵様
→SSFもやってみてくれw

スルー可ですー^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22975
------------------

言わせたいもんが多すぎてww
カマっぽいセリフは案外海棠なんかがしっくり来そうな気もする。

面白いバトン、ありがとうございましたー^^

拍手

PR

2009/01/29 13:26 | Comments(0) | 質問&バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また散財 | HOME | 明日休みなんだって>>
忍者ブログ[PR]