忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:42 |
もうすぐ締切
6月5日は部内誌の締め切りです。
…煮詰まったらまたフナムシ描きます。

レポートが終わらない件について。
だれか俺にやる気と元気と計算機をください。
いやいやいや。全然できる範囲なんですよ。
あとは俺のやる気次第。
追い詰められないとやる気にならない性格、どうにかならないかしら。

多分、これから日記の更新とかも週一になりそうです。
いや、週に一回は更新します。そうゆうこと。
金曜とか土曜とかは、比較的PCに触る機会が多いのです。


そういえば、インフルエンザ。
ちょこっとずつ南下してるみたいですし、気をつけないと。
そろそろ隣の県に来そうですね。…あれ、今週出かける予定なのに。

24日にドームでイベントだそうですよ。
先輩もお店出すそうなので、俺も遊びに行こうかと思ってます。
某貴腐人様もいらっしゃるし。
サークルの人も、結構行くみたいですし。

うーん、手洗いとうがい、しっかりしとかないとなぁ。
東京組も大丈夫かしら。

拍手

PR

2009/05/21 21:41 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっちまったぜ | HOME | わたたたた>>
忍者ブログ[PR]