忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:13 |
わたたたた

阿修羅と玉帝。
…って、こんなことしてる場合じゃない。

8日にメールたくさんもらってうはうはしてました。
そんな俺は、とうとう成人とかいうやつです。
そんな成人は今ポケモンにハマりなおしてます。
スボミー超可愛い。

って、そんなことじゃなくって。

いろんな人にお祝いしてもらったのに、全然お返事が出来てないです。
ホントはもっといろいろ書きたいのですが。
みなさんほんと、ありがとです。
ちゃっかり絵もいただいちゃいましたし。
確認いたしました^^ありがとうございます!

PC触ってない、というか触れてないというか。
実験レポート書くときにしかPC開かない。というか。
実をいうとあんまり家にも帰ってきてないという。
家にいる時間が極端に少ないのです。
お風呂入って寝て、そんだけ。…最近はちょっと直ってきたかな。

あ、それからまた、明日ちょっと実家帰ります。
サークルの皆さんはお出かけみたいですけどね。
うう、いいなぁいいなぁ。俺もお出かけしたい。

いいもん、24日のイベントは、絶対行ってやるんだもん。
今回の狙い目も、まだまだアトラスである。
ライ様でてないかなぁ?


じゃ、ちょっとレポート仕上げてきます。ううう。

拍手

PR

2009/05/14 23:02 | Comments(0) | オリジナル

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ締切 | HOME | 早いもんだなぁ>>
忍者ブログ[PR]