忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:38 |
早いもんだなぁ
本日、十代最後の日です。
…ほんとに早いことで。

お友達からかもされハンカチもらいましたよ^^
オリゼーとO-157(笑)
どうしよう、ハンカチとして機能するのだろうか(笑)

それと、ちょっと安かったのでポケモン買いましたよ(こいつ…)
せっかくなのでプラチナをば。
むふふ。久々のポケモンはやっぱ楽しいですね。
旧作も神憑ってますが、やればなんでも面白いのである。

わくわくするゲームって、いいですよね。

追記でレス。
いつもありがとうございます^^


影蔵様。
コメントありがとうです^^
うわーい!炳霊公でつれたぞーい!(笑)
反応があって、すごくうれしいですw

腰痛、なんとか引いてきました。
まだ前かがみになると痛いんですけどね^^;
あんまり続くようだったら、おとなしく病院行ってきますね。
指の腹で背中押しつつ(笑)
…そんな歳なのかなぁ……。

それからメールも!ありがとうございました!
あれ…なんで誕生日ご存じなんですか…?(笑)
俺どっかに書いてましたっけww
ホントにびっくりで、嬉しさ倍増ってやつです^^
あ、でも、絵の方がリンク飛べなくて…^^;
お手数ですが、もういちど送っていただいてもよろしいでしょうか^^;
あるいはサイトに展示していただければ、飛んで参りますよ^^
で、頂いたものはこちらに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?

楽しみにしてますーっ!

ではでは、コメ&メール、ありがとうございました^^!





…展示ページ、いい加減整理しないとな……。

拍手

PR

2009/05/07 23:54 | Comments(1) | 日常

コメント

こんばんわー,影蔵です。

病院じゃなくてもしも近くにあるのであれば整骨院もオススメですよ。過去に二回影蔵が捻挫したときに一回目に整形外科行ったら,高かったので二回目に整骨院に行ったら安かったので。
それに,柔道やってる子も整骨院に通ってるので。
気が向いて,安かったらオススメです。

えっと…,リンク繋がってませんでしたか。
多分,こっちの不備ですね。すみません。
今回は確認したので大丈夫だと思います。
↓こちらからどうぞ。
http://kage.manjushage.com/illass/tenta-1.html
それと,何故俺が衢佑さまの誕生日を知ってたかということは
「去年の今頃そういえば衢佑さまの誕生日だったなー。いつだったけ?」ってことで前のブログを確認して知りました。
展示云々はどうぞご自由にー。
下手絵でなんとも言えない位の冷汗モノですが。
気に入っていただければ幸いです。

ではではこれにて失礼しますっ!!
posted by 影蔵 at 2009/05/08 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わたたたた | HOME | おひさしぶりっす>>
忍者ブログ[PR]