忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 02:24 |
ホモじゃない、ヘタレでいいのぜ!

まりさかわええよまりさ。じゃなくって。
ぽっちー様のとこで地雷爆破させてきました。
追記にて、バトン回答です。

頭のネジ吹っ飛んでったんで、変なことばっか書いてます。
地雷踏んでもいいのぜ!
というかたは、追記へどうぞ!
 


ずどーん!地雷でしたうひひ!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17593
------------------

ってわけでぴちゅーん!なバトンでした。
ひっさびさのバトンです。
地雷系はどうにも苦手なので、どうしてもワンクッション入れてしまう(笑)

手ブロ感覚でやってました。
采配、描きなれてなさすぐる。

スルー可ですよ!(無意味な地雷)
よかったらやってみてくだしあ!

拍手

PR

2009/07/20 23:31 | Comments(0) | 質問&バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしたもんか | HOME | 不憫虎>>
忍者ブログ[PR]