忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 23:10 |
バトン!!
『王道設定バトン』
バトンのルール
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません
指定CP→天太

うわあいなんか楽しそうなバトン来た!!
がんばって答えるよ!




1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?

主が天化で従者が太公望(あれ?)
いや、なんかほら、天化がししょーに敬語使うとか、ねぇ?^^

2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

天化かな。ドシリアス決定。
天化の記憶がなくなったら、でしゃばるの楊戩さんだと思う^^

3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

天化。某サイト様の小説にもえた^^
まあ、ししょーが操られたら天化ふるぼっこだろうな(おい)

4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

太公望!
うわーまさかの年下攻…(黙って)
不良少年だといいよ、天化^^

5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

太公望かな…?
天化が王族…。ただの不良少年だろ^^

6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

天化が保護者。別天使でもいいけど、面白いことになりそう。
…天化に獣耳はやそうぜ!!(うわ)
いや、まて、ししょーに猫耳…。うん、やっぱ天化が保護者。
そんでKな世界作るんだ。

7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

天化!!!(大笑い)
やっべ、この話書きたい…!!

8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

太公望!まじめな探偵してるんだきっと。
そんで天化にいろいろ盗まr(ry

9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

えええええ難しい…。
霊感無いっつーなら、天化のほうだろうか。

10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

太公望太公望!!(大事なことなので2回言いました)
雨にぬれたって時点で、ししょー決定なのですがね^^

11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

天化かな。またでしゃばるんだぜ楊戩が(笑)
俺はどうにも天化にくたばりかけてもらいたいらしい(あぶねぇw)

12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

天化。
苦悩しまくってください^^(鬼だ)

13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

天化だろ^^
客が来るたびに心配になる望ちゃんなんだぜ^^

14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

天化。あれ、ずっと天化のターンじゃね?
ああもう何このバトン!創作したくなる!!!

15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

太公望。獄中のアイドルになってるといい。
そんでいっつも天化が世話焼いてる。なんて平和な^^

・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?

たくさんいらっしゃるんですけど…!
友人一同には回ってるんで、他の方だな。

影蔵様
ぽっちー様
斎様
ヒリュウ様

よろしかったらるい様も…^^;

もちろんスルー可です^^
忙しそうな方が多いですから…。
暇つぶしorネタにしてください^^

↓からどうぞ!

 ------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9913
------------------

拍手

PR

2008/07/07 04:58 | Comments(1) | 質問&バトン
無題

【封神*太公望とお喋りバトン】

ぽっちー様にいただきましたー!!
ししょーじゃない太公望ですが(笑)
…あとで自作しようかな^^


はじめましてだのう。わしは今退屈しておる。暇つぶしに付き合ってくれぬか?

1( ̄3 ̄)おぬし名は?

衢佑と申しますよ!

2( ̄3 ̄)由来は何だ?

…なんだっけ?(おい)
中国の文人から音だけいただいたもの。
…辞書で引いて、気に入ったからってのが本音か^^;

3( ̄3 ̄)ほう…ところでおぬし桃は好きかのう?

桃も好きだけど桃の似合う子も大好k(ry

4( ̄3 ̄)ほう。
封神を読んだきっかけは?

原作が大好きだったから、かな。
手当たり次第に封神関連読んでた時期があるくらいだし。

5( ̄3 ̄)好きな登場人物は誰かのう…?

そりゃースースと天化と楊戩さんと飛虎パパさん。
いいキャラ多いなーって思う。

6( ̄3 ̄;べ、別に誰が人気かなんてことは気にしておらぬわっ!

なんだこのツンデレめ(笑)

7( ̄3 ̄)封神で最もグッときたシーンはどこだ?

黄家の父子の最期。
あと本編の最後も結構つぼだった。

8( ̄3 ̄)実はおぬし、スープーのことをカバだと思っておらぬか?

思ってます。
天化がカバというのならカバでしょう(おい)

9( ̄3 ̄)普賢のわっかは何であろう?

日本刀の切れ味な天使のわっかだとおm(ry
あれとったら腹下すんだぜ!(ドクロちゃん自重)

10( ̄3 ̄)わしはそろそろゆくとするよ。このバトンを5人にバラまくのだっ!

…WJの封神分かる人どうぞ^^;

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12399
------------------

せっかくなんで作ってみる。

【光栄封神*ししょーとお喋りバトン】

はじめまして。君は退屈してるんだって?僕でよければ暇つぶしに付き合うよ。

1(^U^)君の名前は?
2(^U^)由来はあるかい?
3(^U^)へぇ…ところで君桃は好きかい?
4(^U^)そんなんだ。
封神を読んだきっかけは?
5(^U^)好きな登場人物は誰だい?
6(^U^;)べ、別に誰が人気かなんてことは気にしてないからね。
7(^U^)封神で最もグッときたシーンはどこだい?
8(^U^)実は君、マジカル封神で四不像が出てきて嬉しかったんじゃない?
9(^U^)普賢真人様にわっかがなくて残念だった?
10(^U^)そろそろ戻らなきゃ。よかったらこのバトンを5人に渡してくれないか?



投稿してきた(笑)
よかったらやってみてください。

拍手


2008/06/30 22:24 | Comments(0) | 質問&バトン
ばとん!!+更新

本屋バトン

ぽっちー様からいただいてたんですが、9割終わったところで消すとかそんなことしでかしorz
とにもかくにも遅くなりました…!!ごめんなさい!!


■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

とりあえず漫画。…ふ、普通の漫画です…よ…?
後はジャンプ立ち読んだりとか。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

上記のとおり、買わずに立ち読みます。
ジャンプとか、ゼロサムとか、気が向いたらアフタヌーンとか。

■最近読んだ本は?

[国家は僕らをまもらない]
レポート用の本なんですが、案外面白い。
まだ読み終わってないのが、駄目だなーとおもう…。
…ほんと、活字離れがひどい……orz

■どんな漫画が好きですか?

中華モノ、和モノです。
封神関連と三国志関連は飛びつきます。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

前者はワンピース。
どんだけ巻数あるんだよまったく…!!
後者は[x天(ばってん)]かなー…。
なんか、期待してたよりも面白くなかった…。
…とかいいながら、次の巻も買うんだろうな^^

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

まちまちですからねー。
まったく買わないときもあるし、ここぞとばかりに買い込んだりもするし。
新刊が出るから買う、ってのはほとんどないから、定期的に使うわけでもない。
…目についたもの買う、ってのが正しい気がする(笑)

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

たまらないように買わないんだと思う^^(オイ)

■おすすめの本があれば教えてください。

火の玉ゲームコミック系列。
ゼロサムの作家人も多いし、だいぶ一般向けのために自重してる(笑)
とりあえず今部屋にあるのが、[さらい屋五葉]、[あまつき]、[ストレンジ・プラス]、[サムライうさぎ]、[バンパイアドールギルナザン]、[大奥]、[ジャバウォッキー]。
だいたいオススメの本ばっかり。

■これはよくないよっていう本はありますか?

うーん、と……。別にそこまでの本はないかなぁ?
上記の本は女性向けがとてつもなく苦手な人にはオススメしない、かも。
…そんなやつこんな日記見てないって^^念のためね念のため。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

これもまちまち。
行った時には大抵買い込んでる^^

■買ったけど読んでない本ありますか?

ペルソナ3フェスの4コマアンソロ。
…ゲーム持ってないし、あんまり読む気がしない^^;
(他のメガテン4コマはゲームやったことないけど読む)

■バトンを回す5人

えーと、それじゃあ…

・貴一
・雨夜
・SSF
・宮下ちゃん
・影蔵様

スルー可です^^
バトンは↓からどうぞー!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44834


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

更新でーす。ちょっと前のも含めて報告。

comic に漫画みっつと、novel の100題に小説ひとつ。
それからpicture にいくつか。

…あー、も。
純情エゴイストのヒロさんが可愛過ぎて困る…!!
ちょ、おま…!ししょーの声だと思うとひどくも え る !!
(自重して)
 

拍手


2008/06/30 00:20 | Comments(0) | 質問&バトン
バトン!

遅くなりました。
影蔵さんからまわってきましたー!
ありがとですー!!


01.まず名前をどうぞ 
衢佑(くゆう)です。
大抵コピペの対象になりやすいですw

02.いま眠い?
実に眠いですねー。
メイトとかまん○らけとかいってさんざん遊んできた後です、はい。

03.今日楽しみな事を教えて!
え、いま午前0時…。
…ネトゲ?

04.最後に見たドラマは? 
…あれ、最後に見たのっていつだっけ?
アパートにテレビないので何とも;

05.最後に読んだマンガは? 
チカナリ本←
あ、もちろんメイトで買ったやつ(自重して)

06.一番好きなキャラクターは? 
天化ですよ天化。
無双にでねえかなー。

07.いまどこにいる? 
自宅。
ワンルームなので何とも;

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!) 
空気じゃないですか(黙って)
勉強してないことが一目でわかる机。

09.頭良い?悪い? 
くだらない事に関しては冴えてる。

10.今の格好どんな感じ? 
半袖短パン。
上は私服もかねてるけど、下はジャージ。
なにげに寒い。

11.いまピアスしてる? 
してないでーす。
する気もないが。

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)

13.開けたい所を教えて!
パンドラの箱的な(黙れ)
開けるより閉めたい。

14.好きなブランドは? 
特にこだわりはないです。
貰い物とかがたっかいブランドでも、全く価値わかんないような女ですしねー。

でも、SKECHERSの靴が好きです。
あとT&Cの服とか。太極図のデザインのやつ。

15.なんで好きなの? 
前者はなんか好き。はきやすいし。
後者はモロ趣味←

16.最近買ったCDはなに? 
一青さんのやつか?
Keyだっけか。あれはよかった。

17.自部屋にテレビある? 
ねえす。

18.自部屋にパソコンある? 
ありやすよ。
実家にもありますが、あれはもう駄目だ。

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて! 
ベッド。
そんで、友達にもらったカルビーのエコバック(超便利)

20.ペット飼ってる? 
餌(俺の血)を勝手に摂取してるやつはペットに入りますか。

21.飼ってる人は何飼ってるか教えて! 
モスキート。

22.飼いたい動物はなに? 
ネコ!ネコ!!!!(落ち着け)

23.ホラー苦手? 
日本の陰湿なホラーは嫌い。
マジ怖い。

見てる時は何ともないんだけど、寝るときとかにいきなり怖くなる。
あれは陰湿すぎるだろ。

24.幽霊とグロ系どっちがマシ? 
グロかなー。
所詮特殊加工品。

25.本とか小説読む? 
読みそうで読んでない。
薄い本入れていいならそれとなく読んでるけど(おま…!)

26.最近何してる事が多い? 
サークルの人たちと連んでる。
最近は部室でBASARA2とか。

27.それはなぜ? 
落ち着くというか、なんというか。
あの空間好き。

28.髪染めてる? 
いいえー。
でも真っ黒に染めたい。

29.染めてる人は何色?

30.ジャニーズとビジュアル系どっち派? 
最近のジャニはきらいだ…。
TOKIOは大好き!

31.好きな人いる? 
嫌いな人の方が少ないです。
基本俺は人になつくのよー(はた迷惑)

32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
ぶっちゃけるような人間ではありませんよ俺はw

33.同性愛者の事どう思ってる? 
一次元・二次元とは別物だと認識しとりますよ。
どっかの過激な小説らしきものと比べたら、素敵だと思いますよ(黙って)

34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
まるまる嫌いな人、ってのはほんとに少ないです。
部分的に嫌い、は多いなw

一言多い人とかやっぱいるんですね。


35.ハリーポッターでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、自分はどこの寮に入ると思う?
グリフィンドールだなー!
楽しそう!!

36.お疲れ様、絶対3人に回してね!

宮下ちゃん
SSF
貴一

よかったらやってみてー!

拍手


2008/06/01 01:03 | Comments(1) | TrackBack() | 質問&バトン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]