忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 16:04 |
新境地バトン
楽しそうだったのでやってみました(笑)

追記でバトンです。

拍手

PR

2010/01/17 02:20 | Comments(0) | 質問&バトン
久しぶりです

すごい元気ですよ、はい。
今のとこ新型のインフルとかにもかからずに、元気に過ごしてます。
まあ…ちょっと忙しいですけど(笑)

戦国無双2とか、メガテンSJとか超執刀カドゥケウスとかやってました。
カドゥケウスやばい。何あの無理ゲー……!!
右手が痛くなるくらいまでやってました。
タッチペンの使用頻度が半端ない……!!!
10分で5人はさばけないですよ。ううむ、やはり難しいのう……。

で、2周年を迎えられた某所で口調バトンいただきました。
遅くなりましたがおめでとうございます^^
って、ここで言ってもしかたないなあ……。
あとでお伺いしますー^^ノシ

追記で口調バトンです。

拍手


2009/10/26 13:21 | Comments(0) | 質問&バトン
バング殿が星になったでござるよ!
バング殿ってば、もう…っ!
きたない!さすが忍者きたない!
ところどころにちりばめられた小ネタは何なんだろう。



追記にてバトンです。
楸様から回ってきました。ありがとうございます!
……夢じゃなかろうか。

腕でもつねって痛い目みたとこで、回答です。

拍手


2009/07/21 21:35 | Comments(0) | 質問&バトン
ホモじゃない、ヘタレでいいのぜ!

まりさかわええよまりさ。じゃなくって。
ぽっちー様のとこで地雷爆破させてきました。
追記にて、バトン回答です。

頭のネジ吹っ飛んでったんで、変なことばっか書いてます。
地雷踏んでもいいのぜ!
というかたは、追記へどうぞ!
 

拍手


2009/07/20 23:31 | Comments(0) | 質問&バトン
今日も雨ですね。

雨降ってたので今日は一日ひきこもってそうです。
…いやいや、あとでお出かけしようそうしよう。

追記でバトン回答!
ぽっちー様からいただきました。
遅くなってすいません^^;


 

拍手


2009/01/29 13:26 | Comments(0) | 質問&バトン
口調バトン
SSFからの回しモノだぜよ(なんか違う)
ここここないだのバトン、ご、ごめんよ…!!(がたがた)
最近ろくなバトン回してなくてごめんよ!!!(長いのとかうZAいのとか)(笑)

ではでは追記でお答えするぜ!

拍手


2008/10/11 23:37 | Comments(1) | 質問&バトン
昨日のバトンね’(笑)


あっはっは(乾いた笑い)
ひどいねこりゃ(笑)

葉月様から回ってきてたもの。
書いてるのは以下の通り。

① 名前
② 自分のサイト名、ブログ名
③ 好きな言葉  
④ 好きなキャラを達筆
⑤ やってみた感想
⑥ 回す人を縦書きで

もちろん達筆で書きましたよ。
勢いよく書けば達筆です。
能書的な意味じゃなくて健筆的な意味です。
(辞書引いてみるとよいですよ)
日本語って便利ー(笑)

もっちゃれらってのは友人の格言でして。
本人も気がつかないで使ってたっていうね(笑)
早い話がSSFなんだけどね(ばらしやがった)

もっちゃれらかわいいよもっちゃれら。


以下拍手レス!

SSF。
ちょwおまwwな具合ではくすれすはくすれす。
ヒカ碁なんてみてねーよ(笑)
そんな俺にどうしろってんだ(笑)
とりあえず巫女服着せればいいの?それとも童装束??
太公望がかっこいいか!(笑)
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!!
拍手ありがとー^^

拍手


2008/10/10 00:07 | Comments(0) | 質問&バトン
またバトン!
影蔵様からもらったものだす。
遅くなってすいません。

…しかしこれ、見覚えがあるんだよね(笑)
たしか、受験シーズンに友達同士で回してたバトンの、バージョンアップしたやつかと(笑)

…これ、裏庭肥料に献上した(押しつけた)記憶が……(もう何も言うまい)

拍手


2008/09/16 21:28 | Comments(1) | 質問&バトン
無題
せっかくPCが使えるので、バトンを消費しようと思いますた(笑)
たまってるんだもん!(もん言うな)

それから、なんか別に実家帰ってもネットつながるっぽい。
いや、試してないからわかんないけども。
27日にもっかい実家に帰るので、その時試そうと思います。

拍手


2008/08/20 04:10 | Comments(0) | 質問&バトン
絶賛引きこもり中
起きたのが13時とかしんでます。
そんな昨日の話。

今日は早めにるつもりだったのになー。
生活リズムはそう簡単には戻らないか。

追記でバトン回答してますー。

拍手


2008/08/07 03:02 | Comments(1) | 質問&バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]