忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 13:27 |
楽しかった!

チャットの合間にもそもそ書いてたみっちゃん。

采配もたせるの忘れた…!藤堂も描いてたんですが割愛。
藤堂の鎧見てると、具足虫思い出すんですよね。

某所のチャットにお邪魔してきました。
すごく…幸せです…!
日参してるサイトの管理人様だらけで、やばいくらいテンション高かったです。

それにしても、皆さん神発言すぎる…!
お風呂と全裸マフラー、誰がお書きになっても見たい。

追記でコメレス。
私信ともいう。

某ねこた様。

(・凶・´)<それがしもつよくなるでござるよ!

忍者が、描けません。
チチの人にきゅんきゅんしてる忍者が可愛くてしょうがないね!
空からふよふよ飛んでくる(落ちてくる?)忍者たまらんね!
練習、せねばなぁ(しみじみ)
当座の目標は打倒タオカカ(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー。

拍手

PR

2009/07/05 15:15 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間にあった! | HOME | ばーんばっばっばーん>>
忍者ブログ[PR]