忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 17:44 |
楽しかった!

チャットの合間にもそもそ書いてたみっちゃん。

采配もたせるの忘れた…!藤堂も描いてたんですが割愛。
藤堂の鎧見てると、具足虫思い出すんですよね。

某所のチャットにお邪魔してきました。
すごく…幸せです…!
日参してるサイトの管理人様だらけで、やばいくらいテンション高かったです。

それにしても、皆さん神発言すぎる…!
お風呂と全裸マフラー、誰がお書きになっても見たい。

追記でコメレス。
私信ともいう。

拍手

PR

2009/07/05 15:15 | Comments(0) | その他版権
ばーんばっばっばーん

タイトルが忍者なのにタピオカな件について。

ブレイブルーで遊んでます。
箱を部室に持って来て下さった先輩に感謝。
箱持ってないのにゲーム買ってきた某人にも感謝。

タオカカ可愛いですね。
ねこみみ、にくきゅう、みにすか、ふともも、なまあし、ちらみせ、さすぺんだー。
………詰め合わせにもほどがある。
あ、俺は忍者使ってます。汚い忍者。JAM忍者。
中の人クロウさんですしね、なんとなく。
JAMの力で戦います。実に卑怯。
ただJAMコマンド(勝手に命名)難しくて出来ないです。
逆昇龍拳2回とD?ですっけ。間に合わん。
格ゲー苦手なんですが、忍者だったら頑張れるよきっと!
勢いで買ったKOFするよりまだ未来あるよ!



追記で拍手レスです。
ぱちぱちありがとうございます^^

拍手


2009/07/02 23:33 | Comments(1) | その他版権
逆転裁判1

おおおお、すごい面白い^^
ナルホドもミツルギも可愛すぎる。
いやいやいやいやいや、ミツルギの可愛さが異常。
言えよwwww言っとけよwww

近所のゲームショップに4まで全部あった罠。
むむむ、こりゃ、金欠覚悟で行くしかないか…?
ちなみ検事もありましたよ。ひどいことに。

ところでほんとに采配って逆転だなーと。
采配でやらかしまくった操作ミス、全く同じことを逆転でもやらかす始末。
ちょ、ま、まって!それ証拠違う!!!

とりあえずトノサマンの話大好き。
ヒメサマン見たい。
次は新エピソードだー!まさかの5話だー!
ちょ、クオリティwwwww

追記で拍手レスです。

拍手


2009/06/28 02:51 | Comments(0) | その他版権
うおおおおお…!!
レポート終わる気がしません。
くそう、零見たかった…!!!

って、そうではなくて。
カ、カウンターきゅるきゅるまわってる!きゅるきゅる!!
拍手もだいぶおしてもらってる……!
え、あれ、またメジャーなものに手出ししたの俺…!?

采配ランクからのお客様が増えてきました。
OUT数カウントはええええええ。
こうなると調子乗るんです。
そんで更新停滞するんです。きっと。
…がんばりますよ……!!!

追記で拍手レスです。
コメント頂いたきみき様には、後ほどそちらに書き込み致しますので!

拍手


2009/06/25 21:01 | Comments(0) | その他版権
ヒエログリフとか
やってらんないよ…!!
いや、あの、終わったんですけど…ね……。

采配がこれでもかってくらいに来てますね。
ランキングは最下位で生きていくつもりです。
…別にINなくても消されませんよね……?
linkの編集もしないといけないですね。
そのうちランキングが表に出てくるかもです。
同盟もまだ貼り付けなおしてないですし。

気がつけばもうssも7本、とか。
しかも掛算あんまり書いてない、っていう。
………。
あと2、3本は書きたいですねー。

拍手


2009/06/24 03:24 | Comments(0) | その他版権
熱が冷めるまで暴れます

お城作りの得意な、白餅大好きっこ。

藤堂さんが、大好きです。
いやあのですね、その。
別に前髪がどうのとか天化っぽいとかそういうの無しに…。

あと大谷さんも好きですよ。
もちろんみっちゃんも好きですよ。
というか。
采配のキャラは全部好きです。宇喜多さんとか。

聖地巡礼してきたところ、ツンツンツンデレの島津甥と、可愛らしい石田のカプが多い模様。
や、でも夫婦はやっぱり藤堂の旦那と吉継さんなんですかね。
俺は青春時代な高三(高虎×三成)が好きなんですがね。



…封神も更新します……よ?

拍手


2009/06/22 22:25 | Comments(0) | その他版権
酷い話である

まさかの采配のゆくえ。
ほんとまさかまさかのss書きました。
計3本。えええええ。

気分が乗れば、それなりの数書いてた高校時代を思うとまぁ別におかしくはないんですが。
…うーん、浮気で済めばいいんだけど。

藤堂と石田の関係が天化とししょーの関係であればよいと思う。
まさかの後輩ちゃんと本命CPが被ったせいで、すっごくはしゃいでました。
…久々にあんな長文メール送りまくったな……。
ss送りあうなんて、ほんと1、2年ぶりですかね。

でもやっぱり光栄さん、史実とか逸話とかしっかり持ってきてるのね。
そういう光栄さんのゲームが大好きです。



光栄封神の愛蔵版かぁ…。どうしよう。
まー声なしでもいいんです^^

……ところで俺の封神1はどこに行ったんだろう。

拍手


2009/06/21 21:45 | Comments(0) | その他版権
采配のゆくえ

とら「ぶっちゃけ策士いらねーじゃん」

例によって高虎が大好きです。
あの、お気に入りの人間にことごとくふられるとことか。
なんだかものすごく損な位置にいるとことか。
右目隠れてるとことか(結局そこであるらしい)

後輩が貸してくれたのでじっくりプレイしてました。
夕方始めて深夜にクリア。
1日で終了です。どうゆうことだ。

あと敵キャラの撤退のしかたがいちいちギャグなのはなんでだ。
とりあえず大爆笑した高虎。
後ろにぶっ飛んでったぞwwwww

拍手


2009/06/21 04:06 | Comments(0) | その他版権
そりゃ買うよ
性懲りもなく新しいゲーム買いました。
…ほら、ね。今度はPS2とかじゃなくてDSだからね。
ほんとはGBCのゲーム欲しかったんです。
でもなぁ、ワンコインだったしなぁ。そら買いますよ。
(GBCソフト価格>>DSソフト価格)

つーわけで以下れびゅです。


拍手


2009/04/20 02:14 | Comments(0) | その他版権
はいだらー!

まさかのアヌビスプレイ中。はいだらー!(笑)

ディンゴがカッコいいという不純な動機で始めました。
ジェフティも格好いいけどね。アヌビスも好きだけどね。
ノウマン、と聞くと、メガテンのドウマンのほうが先に出てきて困ります。
…結構似てると思うんですがどうでしょう。

片目キャラに目がない俺ですが、ディンゴも何気に片目隠れてますよね。
あとエイダ。なんだあの可愛さ。レオ君とラブラブしてなさい。
ヒロインはエイダですね。だってすごく可愛いんですもの。

可愛いと言えば、『アマガミ』。
超可愛いツインテールの女の子キャラが今野さんでした。
確からいちゃんの中の人ですよね?超可愛い。
…でもあの誕生日プレゼントはちょっと(笑)
思わず噴いてしまった(笑)
あとエロゲよりエロいってどういうことだ。腹かかえて笑ってます。
『キミキス』も面白いらしいんですが、流石にやれないかなぁ(笑)

それから『大神』。3D酔いしまくりつつやってます。
『アヌビス』もぐるぐる動くんでしんどいのですが、『大神』のほうが酔い易いです。
カメラが近いからかなぁ。もちょっと引いていただきたい。

あ、あとライドウも2週目始めました。
今度こそ完全攻略!正直者のカオスルートで進むことにします。
攻略本片手にやってますが、あんまり本いらないような…。
アバチュも攻略本買ったので進めたいところ。
でもアバチュ、もう一冊買わないと最後まで攻略できないってどういうことなんですかね。
上下巻なんて聞いてないよ…!



大学始まったにしては、結構余裕かましてるなぁ(笑)

拍手


2009/04/12 23:45 | Comments(0) | その他版権

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]