忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:31 |
MAZIDEKA

「え、ちょ……モブ武将に討ち取られたんだけど……」
「ぷ、プレイヤーの技量の問題じゃねえの……?」
「え、でもふたつめのステージだよ?敵の士気もさほど高くないし……」
「え、……えぇー……?」
初めての討死が太公望とか\(^o^)/
あれだよね、大器晩成型なんだよね。太公望だし。
でも石田のみっちゃんよりも希望が見えてこない。ううう。
弱いとか弱くないとかいう前に、使いにくい。

最近の太公望殿は狡猾なので、我が軍最強の趙雲殿にHP削らせてます。
トドメは太公望。経験値と熟練度を奪い取るのが、最近のお仕事です。
(チェンジのタイミング見誤るとふるぼっこにされるけど)
モブ武将をふたり以上相手にするとHPゲージは真っ赤です。
再臨の方が、難易度たかいのかな……。

最近やっと、難易度易しい→普通になりました。
ただ、ゴキブリと蛇が怖いので、酒池肉林軍とラストバトルは難易度下げる。
ホンダの戦車はもう知らない。出くわしたら必死にボタン連打するのみである。
華の慶次はなぜかしらないけど案外倒せます。

やっぱ無双いいですなー。にやにやがとまらん。
武将同士の会話とか、ミッションクリアしてくのとか。
会話はいいけど、ばさらはミッションがないのが物足りないんだよな。
でもばさらだから許す(笑)
バサラ3もぷれすてさんなんですっけ?なら楽しみにしとこう^^(超買う気)

拍手

PR

2010/01/24 00:51 | Comments(0) | その他版権
どうしたもんかね


扱いに困り気味の藤堂さん。あう、笹マフラー描くの忘れた!

麻婆豆腐が、すごく……からいです……。
甘口がマジで甘そうだったんで中辛にしたらこんなことに。
口のなかやばい。どうしよう、また口内炎できるかも。
劇物食べると結構な頻度でできます。怖い。

今年もバイトが忙しそうです。
今月と来月とで忙しいって。今日宣告されてきた。
絵掛けるのかな?確か締め切りとか言われた希ガス\(^o^)/
がんばるでござるよ!

それはそうと、2日に実はOBの方々と飲み会でした。
タダ酒に釣られて行ってきましたが、すっごく楽しかったです。
俺は素敵な先輩方のいるサークルにいたのだなあ(笑)
来年もぜひ行きたいです。ええ、女性がほとんどいなくとも。

拍手


2010/01/04 23:26 | Comments(0) | その他版権
人類よ。これ以上、何を望むのだ。
メガテンSJ予約してきた!

hをつけて、こっそり公式HP
ttp://megamisj.atlusnet.jp/

久々の日記がこんなのです。
学校始って、わたわたしながら原稿です。
なんだかなぁ。先が見えない状態。

夏休み中に描きあがりませんでした。天太本。
出来次第また連絡しますので、申し訳ないのですが今少し時間をば…!

拍手


2009/10/03 22:09 | Comments(0) | その他版権
不憫虎

Gペンの練習がてら。落書き藤堂。
こっそり、あげときます。

また文字チャにお邪魔してしまいました。
によによしてたら打ち込む暇がないという(笑)
や、皆さん指摘すぎる(笑)

遅くなりましたが、追記で拍手レスです。

拍手


2009/07/19 23:42 | Comments(0) | その他版権
とりあえず、落ち着こうか
連載終わった!長かった!

連載用に書いていたメモがことごとく役に立たなかった罠。
友人に見せたらいっぱい下線引かれて戻ってきた。

とりあえず、書きたいものは書きなぐりました。
いろんなサイト様見て、お腹もだいぶ膨れてます。
某所の石田がどえむで島津甥殿のストーカーしてたんですが、その発想はなかった!ときゅんきゅんしてます。
そんな石田もかあいいなあ、と。
大谷さんに振り回されてる藤堂も好きです。高吉的な意味で。
あるえー?案外いろんなカプ楽しんでないか、今回。
お母さん藤堂も大好きです。にょた的な意味で。

何気に一番迷ってるのが大谷と石田。
あいつら……上下決めかねる……。
あれですよね、親友ってことで落ち着きそうです。
どっちも藤堂ににゃんにゃんされてるといい(土下座)


追記にてコメレスと拍手レス!
ありがとうございますー!

拍手


2009/07/14 21:47 | Comments(0) | その他版権
(´・ω・)

ちょっと反省してくる。

昨日の文字チャ、錯乱してておふたがたに申し訳ない…。
間違うとか…うう、申し訳ない…。
以後気をつけよう、というか、ちゃんと把握しとこうそうしよう。

テスト近いってのに、レポートとかその辺、だいぶ危ないです。
とりあえず、必須分はとっとかないと!


追記でコメレス!
遅くなってごめんなさい。

拍手


2009/07/12 20:57 | Comments(0) | その他版権
あ、そういえば
ライドウのドラマCD(笑)
声優決定してたんですねー。
↓反転

葛葉ライドウ:杉田智和
業斗童子:中田譲冶
鳴海:子安武人
朝倉タヱ:森永理科
ヴィクトル:銀河万丈


ちょ…なんだこれwww
まあ一部らしいので、悪魔の声に期待!

とりあえず、モコイさんとフロストとクー様は出る(笑)
それとマーラ様。
大丈夫大丈夫、だってドラマCDだもの。
規制かけるところがない(笑)
あとはスサノオたんとかでてほしーな…。
それからモーたんとナーガたん。
ナーガたんは出すべきでしょう!(笑)
アナーキー組に期待。あとガイン氏とマッド。
イッポンダタラ出すのかなぁ…。
無表情に「うぉれえええええ」とか言ってほしい。




拍手


2009/07/09 22:59 | Comments(1) | その他版権
後悔だけは、しないつもり


追記に隠すぐらいの理性はのこってたようです。


追記にて采配のゆくえいろいろネタばれ中。

拍手


2009/07/09 21:25 | Comments(0) | その他版権
にんにん!

あつっくるしい忍者が好きです。

バングさんやばいよ!格好よいよ!
バングVSバング戦とかどうしようもなくかしましいよ!
JAM発動でもっとかしましいよ!!
ついでに3段ジャンプとかどんだけだよ!!!

チチの人にめろめろしてる、バング殿が大好きです。
ついでにタオカカたんにコテンパンにされてるといいです。
いやいやいや、バング殿いいですね。
ヤンデレな弟に死ぬほど愛されて云々なキョン(笑)もいいですが。

格ゲーは苦手なので、皆さんがクリアしてくれることを願ってます。
とりあえず、俺はJAMコマンドぶっぱなせるようになることが目標です。

拍手


2009/07/08 23:01 | Comments(0) | その他版権
間にあった!

没った高三七夕絵。
ミリペンが潰れたのは、裏に描いた大谷の呪いだと信じたい。

このあと、倍くらい線太くして、強弱付けて、スキャンして、色塗り。
の、はずが、天太夫婦描いたら力尽きました。
切り絵っぽい絵とよくいわれます。
でもそうでもしないとますます、線画汚いのばれる。

学祭用に漫画描かんといかんのですが、どうにも…。
ネタはある。あるけど、どうしよう。
あれですよ、連載とかできたら、どんなに楽なことか……。
短編一発って、ものすごくまとまらないです。

追記で拍手レス!
ふおおお、また文字チャしたいです…!

拍手


2009/07/06 21:09 | Comments(0) | その他版権

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]