忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:18 |
自己陶酔に近い

玉葉「ほら、食い過ぎるとあれだから、これだけだぞ」 翠「はーい」

最近一次創作サイトばっかり更新してます。
もっとコンテンツ増えて、動いていけそうだったらこっちにもリンクはる。

久々に落書きしまくったところ、一次創作に火がつきました。
今ずっと短編書き上げてます。携帯は打ちづらい。
ネタ出しもかねて落書きしてます、すっごく楽しいです。
ほんとに本気で自分の世界すぎる。趣味丸出し。
中二設定おいしいです^^

ありきたりだと言われようとも、そこは好きしょ!な精神で。

あ、センター試験お疲れさまでした。
後輩に問題見せてもらったんですが、内容って話していいんですかね?

国語の問題だけちょっと見たのですが……。
小説はさほど面白くなかったような希ガス(´・ω・)簡単だったみたいですが。
というか、古文長くないですかあれ……。
さらっと冒頭だけ見せてもらいました。解読する気失せる\(^o^)/
今年のはどーも難しいみたいですね。おつかれさまです。
平均点が低いと、2次試験が大変そうですね。どうなることやら……。
月曜のバイトが楽しみである(笑)

拍手

PR

2010/01/18 00:26 | Comments(0) | オリジナル

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現代パロ流行ってるらしいので | HOME | 新境地バトン>>
忍者ブログ[PR]