忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:57 |
現代パロ流行ってるらしいので

せっかくなので便乗する。見えなくても天化さん。
足もっと太くても良かったかも。いっそのこともっと短くs(ry

全身を描く練習を、こそこそしております。
昔よりは色々な格好描けるようになった希ガス……。
なってるといいな。
それから、文章の書き方もお勉強したい。
どうにも、センスのある文章というものは難しいので、書き方だけでも美しくしたい。
宮城谷先生の文章が理想です。素直にきれいだと思うのです。
読書量が明らかに少ないので、今の時点での意見ですが(笑)

どうでもいいんですが、メガテンSJのアンソロ見つけたんで買いました。
ゴアに始まりアンソニーが占める。みんな考えることは一緒というわけか……!
あと主人公、作者さんによってガチで描く人とデフォで描く人と居るから楽しい!
それから主人公ジャパニーズなのを全面的に押し出しすぎる(笑)
いいぞもっとやれ!!

さらにどうでもいいんですが、悪魔絵師の画集Ⅱがどこにも置いてません。
探してるんですがありません。どういうことだ。
あまぞんだと諭吉さんと野口さん数人が飛んでいきますよ。
なにあのプレミアっぷり。あ、悪魔絵師め……こしゃくな……!


追記にて拍手お返事です。

斎様。

多分、ししょーが一番被害こうむって無いと思います(笑)
俺様系だとししょーはほんとに男前でした!性格結構男前ですしね……。
自分としては、ししょー口調のナタ君が驚きです。なんか新鮮で(笑)
そうなんです、成人してしまいました。早いものですよぅ。
いい機会なのでそろそろ自重スキル覚えたいんですが、しばらく無理そうです。
とかなんとかいうあたり、反省もしてませんが(笑)
ではでは、拍手ありがとうございました!

拍手

PR

2010/01/19 00:59 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の中のできごと | HOME | 自己陶酔に近い>>
忍者ブログ[PR]