忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:58 |
テスト期間が終わったので

俺の嫁ナーガラジャたんを買ってきたよ!!(ついでにオーディンも)
テンションの高さは色の塗り具合で察して下さい。

というわけで、女神転生悪魔召喚録とやらを買ってきました。
ワンコインフィギュアです。でもワンコイン以上する。ひどい。
パソ子さんの横にラジャとオーディンと、友人のウリエル様が並んでおります。
ウリエル様の翼半端ない。ラジャたんにくっつけて遊んでます。
……ラジャはあと一匹くらいいてもいいなー。
それから、オーディン様のグングニルが折れかけました。
セロテープで固定したところ、なんだか可愛いです。

テスト期間終わったとはいえ、今度はレポートが待っているよ……。
あんなの解けるわけないじゃない。むむむ。

何はともあれ追記でコメレスです。
ようこそいらっしゃいましたー!

拍手

PR

2010/02/09 20:59 | Comments(0) | 封神
最近どうにも寝不足で

思考回路も大変鈍いようです。おかげで言動があやしい(いつものこと)
そんなこんなで俺は今日も元気です。

ソラ君の扱いについてはもうオリジナル路線突っ走ってますが。
ソラ君のお父さんと道徳様が親友設定、とか。
後々の莫耶のメンテはソラ君がやってる、とか。
そういう妄想ばっかり。テスト期間の魔力半端ない!

どうでもいいですが追記で最近の創作妄想。
ほんとにどうでもいい一次創作です。

拍手


2010/02/09 04:15 | Comments(1) | 封神
ひどいよ!

明日テスト!?そんな馬鹿な。


テスト終わったらすること

・サイト改装
・リンク整理
・絵チャット
・漫画チャット試す
・天太長編小説
・ギャラリー整頓
・あと天太夫婦が式挙げるって言ってた!

拍手


2010/02/03 23:59 | Comments(0) | 封神
雨の中のできごと

お正月企画の時の副産物。偽乳類。


---------小雨の降る中、俺たちは自転車をこいでいた。
            友人のカゴに、俺のぷれすてさんを乗せて。


というわけで、買ってしまいましたよ、ぷれすてさん(笑)
お年玉には手をつけてないよ!
と胸を張りたいところですが、食費に置き換わっただけです(笑)
これで好きなだけオロチろうと思います。まってな太公望!
えふえふはⅩの青髪で挫折したド阿呆なので、やる予定はありません。
あとらすさんが、ぷれすてさんでなんかやらかさないかな。
きっと今だったら、軍資金も大量にあるはずだろ……!
あとアサシンクリードとかしたいな。楽しそう。


あ、それから研究室決まりました。すっごい不満です。
あのね、その、決まったことにぐちぐちいうのはあれだと思うけど……。
募集の仕方、配属の仕方、その他もろもろ不満ですけど……。
結局は成績なのね、と諦めつつ、基準に達してない自分がみじめ。
でも、一次募集の結果無視するのはどーなの。
一次、二次同じとこ希望して、二次で割りこんできた人達に押し出されるとは……。
淡い期待を持たせないでくれー。そこが不満でしゃーないの。
とはいえ、せっかくなので一所懸命やるけども!今年はいい年にするんだい!


実はまだ誰が一緒の研究室か決まってないので、わくわくしちゃあいるのです(笑)
というか、決まったんだから、一度くらい顔出しに行かないといけないよね…?
他の人達と連絡取れるようだったら、一緒に行こうかって誘ってみようかな。




追記。
いつものように、某所のブログ拝見したら鼻血出かかった。
なにあれ。なにあの夫婦。どうしよう、今年はよい年だ。
そのうち幸せすぎてきもちわるい発言とかしかしなくなりそう。
うわわわ、こうしゃおれん。いってくる。

拍手


2010/01/20 23:46 | Comments(0) | 封神
現代パロ流行ってるらしいので

せっかくなので便乗する。見えなくても天化さん。
足もっと太くても良かったかも。いっそのこともっと短くs(ry

全身を描く練習を、こそこそしております。
昔よりは色々な格好描けるようになった希ガス……。
なってるといいな。
それから、文章の書き方もお勉強したい。
どうにも、センスのある文章というものは難しいので、書き方だけでも美しくしたい。
宮城谷先生の文章が理想です。素直にきれいだと思うのです。
読書量が明らかに少ないので、今の時点での意見ですが(笑)

どうでもいいんですが、メガテンSJのアンソロ見つけたんで買いました。
ゴアに始まりアンソニーが占める。みんな考えることは一緒というわけか……!
あと主人公、作者さんによってガチで描く人とデフォで描く人と居るから楽しい!
それから主人公ジャパニーズなのを全面的に押し出しすぎる(笑)
いいぞもっとやれ!!

さらにどうでもいいんですが、悪魔絵師の画集Ⅱがどこにも置いてません。
探してるんですがありません。どういうことだ。
あまぞんだと諭吉さんと野口さん数人が飛んでいきますよ。
なにあのプレミアっぷり。あ、悪魔絵師め……こしゃくな……!


追記にて拍手お返事です。

拍手


2010/01/19 00:59 | Comments(0) | 封神
テンションゲージのひとつやふたつ

「あ、足腰立たなくされたいです……!」「ちょおおおおお!?」

某所の天化が異常な格好良さです。うちの丸顔とは大違い。
ゲージがいくらあっても足りないです。
超ぶっちぎる。本気で婿にしたい!(ししょーの)


それから、超バトル封神。
昨日の今日で聞仲様がご降臨されました。
サバイバルモード案外難しいのね……!
せこい俺は難易度むずかしいの初級をクリア(笑)
これで一応全員でそろったぞ!つーか聞ちゃん、走り方が妙に可愛い。
例によってししょーでクリア。撃仙術やばい!強い!

拍手


2010/01/06 01:44 | Comments(0) | 封神
謹賀新年


髪の毛描くのがたまらなく好き。
……顔だけ前に突き出したように見える……。

実家帰ったらたくさんお年玉もらいました。
今年公式に成人なんだけどな!親戚一同からもらった時はほんとに焦りました。
去年は従兄の結婚式ラッシュで、今年の親戚の集まりには新婚さんが3組もいました。
それから成人式の御祝とかで、焦る程もらってしまった……。
これでしばらく生活費に困らない。
困らないどころか、実家から大量の米と椎茸と餅とを持ってきたから、しばらくは本当にご飯買わなくていいかもしれない。
こういうことすると、変なゲームとか高いスイーツとかぷれすてさんとか買ってしまうのである。

って言い方するともうぷれすてさん買ったように聞こえますね。
まだ買ってませんよ、まだ。でも、来月にはあると思います。はは。

ぷれすて2さんがばりばり現役あんちゃんなので、もう互換性とか気にしない方向で。
もう少し待ってたら2さんの互換性付きのやつ出るらしいと聞いたんですが。
でもたぶん、俺の性格上その互換性さんが出た後でも今のぷれすてさん買うと思います。
おそらくまた安く出回るのだろうし。あ、それ狙ってもいいかもね(笑)

 

以下、びっくりしつつ私信。
普通にメールくれよ!(笑)

 

拍手


2010/01/03 23:47 | Comments(0) | 封神
しみじみ

昨日絵チャで遊んでた時の産物。旦那の手とししょーのつもり。
旦那が誰かはご想像にお任せしますが俺は天化としか答えm(ry


今年もこんな調子かあ、去年は何してたっけ?
というわけで、日記を見直してみる。


…………。
そういえば、猫が具合悪くなったりとか、親父が怪我してたとか。
そう考えると、今年は特に何もなかったような。
息災といえば息災で、駄目なとこはやっぱり駄目だし。
バイトもそこそこ順調で、仲良くなった先生も多くなったし。
友達と違う授業が増えて心細かったけど、新しい友達もいっぱいできたし。
学園祭とかで結構ナーバスな一年だったけど、悪い一年じゃなかったかな。
人間関係がどうのこうの言ってたけど、教訓というか、いい経験だったかな。

画力はもっともっと上がって欲しいし、文才だって磨きたい。
でも来年はのんびり、マイペースに行きたいな。間違えた、来年も(笑)






とりあえず、免許とることから始めるか……(まだ仮免)

拍手


2009/12/29 03:22 | Comments(0) | 封神
発掘したので使ってみる


絶対捕まるって、こんな天化。

天化さんはもともと凶悪な面してますよね。
だからドラマCDであんなことに。いや、パッケージしか見てないけど。
そう言いながらも天化はマゾ寄りだと思う。絶対そうだ。


話は変わるんですが、采配のゆくえ。
だいぶ前から勝手に懸想してるサイトさん見てたら高虎描きたくなった!
やっぱり高虎はかっこいいよ。天化の次くらい。いや、その次くらいかも。
(虎スキーさんに怒られそう……)
でも2番手も3番手もおいしい位置だよきっと。
久々に、采配のゆくえでss描こうかなあ。

 

拍手


2009/12/28 00:49 | Comments(0) | 封神
あ、それから

バトル封神の話がどこそこであがってますね(笑)

親戚が超バト全クリしてたよーなきがするんですが、どうだったかな…。
攻略本見たら早いんでしょうけど、生憎今は手元にない……の、かな?
どこ置いたっけ。出てこい嫁ー!

バトル封神も超バトル封神もやったんですが、クリアしたのはGCのバトル封神だけで。
あのデータも従兄に消去されちまったので、あれなんですが……。
天化使いたいがために超バト手に入れたのは内緒の話。
楊戩と天化と……嬋玉までは出したのかな?

自分で自分のことほめてる天化に大笑いした記憶があります。
(もしかしたら幻聴かもしれないけど(笑))

件の親戚の男の子は、「俺は麗蘭の使い手」と言ってたような気がします。
そうか、麗蘭強いのか。
あと雷の低レベル技は最強だと割と本気で信じてます。

クリア後の特典より、キャラ紹介のとこが印象に残ってますね。
すごい眺めて絵を描いてた記憶が。
そんな中学生日記な時代が俺にもありました。
今より全く活気がなかったけど。

 

拍手


2009/12/23 01:07 | Comments(0) | 封神

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]