忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:20 |
にょたもいけるはず
ただいま実家でのんびりしてます。
明日戻ってくるわけですが、あー…勧誘間に合わないよな…。

唐突ですが封神現代女体化パロとか!
天太でにょたししょーって良いかもしれないって…思って……!
新婚さんパロ!子どもはソラ君がいいな!
ししょーと楊センとは義理の兄弟とか!
楊センが兄で、従弟にらいちゃんがいたりとか!
幼なじみが申ちゃんと白鶴ちゃんとか!天化の幼なじみはもちろんあの子である。

高校生くらいでいちゃついてるふたりもいいなー。
セーラー服堂々と着せられる!やった!
とりあえず萌吐き出すために小話でも打ってきます。


コメント、拍手のお返事はまた後ほど!

拍手

PR

2010/04/04 22:39 | Comments(0) | 封神
フォオオオオオオオオオ!!!!

ドゥオラマCDいいいいいいいいいいいい!!!!!

拍手


2010/03/31 20:59 | Comments(1) | 封神
某所で夫婦絵チャしてきた

絵チャってペンがぬるぬる動かないから描きにくい。
というか、某御方と明け方近くまではっするしてた件について。
人の家で何やってんだ俺………!



スカイクラッドの観測者。ヘビロテ。
過去は離れてゆき未来は近付くの、って歌詞がすごく好き。
いやごめん、全歌詞好きだわ。

ってことでいろいろかいてたけどきもいから消した。
ははは、俺も若いなあ^^



ちょっといい加減寝ます……。
なでこかわいいよなでこ。なでなでしたい。

拍手


2010/03/02 02:25 | Comments(0) | 封神
そういえば

海棠さんの創作設定とかあったんだけど、どこにやったかな。
今更だけど、謎の人だったなあ。


明日友人と飲む予定。北国の話とか聞いてくる。
愚痴大会(おもに俺の)にならないようにしないとな。

その次の日も飲み会で、その次の日もバイトだそうです。
26日には本免受けないと駄目そうだし。
あれ……何この押せ押せスケジュール……。

とりあえず、ポポロも進めとこう←


追記で拍手コメお返事です!
いつもありがとうございます^^

拍手


2010/02/24 23:30 | Comments(0) | 封神
旅行に行ったようです。

黄飛虎将軍にペア招待券渡された天太夫婦です。
息子のため、というよりししょーに何かしら送りたかったらしい親心(親心?)
もちろん黄家のコネによる(俺は黄家をどうしたいんだ)

昔の黒歴史漫画に、ガチ天太の温泉話があります。
ええもう王道も王道。個室で旦那がひとり占めすればいいんだ!
いや、別に、男湯で女の子に間違われるししょーでもいいんだけどね!
新婚旅行だし、旦那がいい目見てもいいと思う。


どうでもいいんですが、ポポロクロイス物語(PS)が楽しいです。
オートが割と頭いいので、落書きしながら戦闘したりしてます。
あと主人公のピエトロ王子がバーロー過ぎて困る。
あとヒロインも。うさぎちゃんおいしいですうさぎちゃん^p^

ストーリーもなかなか!と言いたいところですがごり押し気味。
いや、楽しいよポポロ。100円で買ったにしてはいいと思う。
(近所のお店が投げ売り始めたんです)(封神1も投げ売り対象)

というか、ちょ……ゲーム買い過ぎた……。
クリアしてないのが山とある。どうしよう……。
とりあえずポポロクリアしようそうしよう。
棚の中に積んでるゲームが3分の1くらい駄目ゲーってどうなの……?
(いや、面白いと思いますよ。一般的な評価がちょこっと低いだけで……)


そういえば戦極姫見つけました。なんであんな高いのwww

拍手


2010/02/23 23:43 | Comments(0) | 封神
何を言ってるか解らないと思うが


見えなくても竜吉公主と楊戩。うちの楊戩殿と公主は婚約済みです。

楊戩殿はあれです、公主と婚約してるけど他にちょっかい出しまくるんです。
本当にからかってばっかりだけど、からかいの度合いが大分変態臭いだけ。
公主だけは楊戩殿の理解者なので、あんまり気にしてない。
「浮気じゃないの?」って他の人に言われても、全然気にしない。
楊戩殿もわかってて他にちょっかいだしまくる(笑)
でも公主にだけは本音を吐いてて、大事に大事にしてるといいんだ。
天化にも太公望にも気があるように見せて、ひっかきまわすだけひっかきまわして、
後でしれっと「私たちも結婚しましたよ(笑)」とかほざいてるといい。
天太夫婦、驚くやら呆れるやらほっとするやら。
その反応見て、また面白がる楊戩夫妻。



追記で拍手コメお返事でーす!

 

拍手


2010/02/21 23:26 | Comments(0) | 封神
正直なところ

ネグリジェししょー。そろそろ自重しないと戻れない気がする。
いや、まだいける。まだ何とかなるって(どうして頑張るんだそこで!)

拍手で燃料投下されたのではっするはっする!←
フリルのネグリジェで旦那様と夜を過ごす新妻ししょー。
フリル超苦手なんだけどこれは描かなきゃならんと思った。
追記でも書きますが、素敵な燃料ありがとうございました。

メガテン始めたー!なんて書いてますがまだレベル13くらい。
悪魔どもにバカにされ続け、MAGと¥をぼったくられ……。
最近ぶんどられるMAGが増えてきました。足元見やがって……!!
でも説得すると話を聞いてくれたり、近付くと捨て台詞吐いて逃げる彼らは可愛いです。
ふるぼっこにするけどな。MAGよこせー!!


追記で拍手コメお返事です。

拍手


2010/02/20 23:48 | Comments(0) | 封神
メガテンとかやりだすから……


私服無理。超無理。色とかわかんない。へるぷみ!
いちゃこらさせたいけど頭痛い。

昨日の記事消えてしょんぼりな衢佑です。
また追記でいらないことばっかり描きますよ。

メガテン1始めました。PS版です。
補正かかってるらしいので、難易度expertで頑張ってる。
どこでも中断セーブがとれるので(戦闘中は無理だけど)、スーファミ版より難易度下がってるはず。
てゆうか、normalモードが補正かかってる版とかどんだけだ。
(expertはスーファミ版そのまんまの難易度らしい)
あとアイテムについても若干の説明がついてたり。
だよね、必須アイテム捨ててもまた拾えるとか、罠過ぎるもんね(笑)
というか、あれだけ敵にバカにされ続けるゲームもそうないと思う。
 

追記で拍手コメのお返事とどうでもいい話。
ピクシブにあげてたやつです。

拍手


2010/02/19 23:14 | Comments(0) | 封神
ひどいハガキが届いたようです

花鈴「『招待できなくてごめんね』だって」
子牙&麗蘭「「え、結婚したのはマジなんだ!?」」

昨日の深夜にバレンタインの勢いのまま披露宴。
ピクシブで『天太夫婦の披露宴』タグ作ったので、随時自主生産する予定。
まー、のんびり見てやってください。

追記で記念写真。あとコメントの御返事もしてます。

拍手


2010/02/16 00:51 | Comments(0) | 封神
ポッキーですよ

バレンタインなのでそれっぽいの描こうとして挫折\(^o^)/
うーん、気が向いたら完成させよう。

親が来ました。焦ったああああああ……!
テスト明け、飲み会明けの生活リズムやばいんだって!
とりあえずいっぱいごはん食べてご満悦。
最近一日一食だったもんなあ(起動時間が短い所為)

あと座イス!衢佑は座イスを手に入れた!
はんなり豆腐やべえええええ!超座り心地良い!
あとなんか色々買ったりなんだり……。
「夕飯ね」って、パンとコーヒー牛乳(1000ml)渡された時はどうしようかと思ったけど。
どっちかってーとおやつが欲しかったですお母様……。

あ、それから、天太夫婦の挙式のために色々とネタを考えてます。
主席者の大半が人界の要人と仙界の要人だったりとか。
バージンロード歩くときに、元始天尊様がすねまくったりとか。
披露宴の最初に流れるDVDで天化登場シーン回想されたりとか。
キャンドルサービスで照れまくる天化とか。
二次会三次会四次会まで催されて、果ては宅飲みにまでなって、次の日朝食大量に作らされる新郎とか。
面子は多分、夫婦と楊戩と公明だろうな、とか(完全に邪魔者である)
祝電に府印描いて送りつける太乙様もいいかもしれない。
やりたい放題だな、披露宴(笑)

拍手


2010/02/14 21:38 | Comments(1) | 封神

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]