忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:25 |
これはひどい
な、なってこったいwwww
全然更新してないどころか、ホントにおろそかになってるww


あ、あの、もう少しBASARA3であそんでますね……!
最近絵も描かなくなっちゃいました。
小説ばっかり。

時間できたら、天太の長編とか書きたいです。

拍手

PR

2010/09/17 06:39 | Comments(0) | 日常
びしびしばきばき

バレーはいいんですよ、バレーは。
あざと筋肉痛が悪い。

階段上がるときとか、降りるときとか。
とんでもなく両足が痛いです。筋肉痛め……!!
こんなひどいのは久しぶりで、歩くのも嫌になる。
それから、いつもの調子で滑り込んでしまったがために、
膝あてなしだったのに、体育館の床に膝をつきました。
試合中は長ジャージだったから解んなかったけど、
家に帰って着替えたら、膝におおあざ出来てました。
なにこれ痛い……!!腕は腕で、斑点出来てるし……。
いま夏ですよ。薄着ですよ。どうしてくれよう(^ω^)

……とりあえず、七分丈でも着ておこう……。
 

拍手


2010/07/06 07:37 | Comments(0) | 日常
\(^O^)/
実家に帰ってきました。携帯からの更新です。

現在進行形でバレーの試合です。
あとひと試合出ないといけないらしい。


試合中に足の筋肉強ばりまして、すごい焦りました。
9人制バレー怖いお……。中衛とかわけわからん。
次の試合は先輩が後衛に回してくれるよう手配してくれたようです。
中衛だと、練習してないと動き方解んないしなぁ。
他の試合見て、後衛の動き確認しよう。



それと、すげぇ吐くかと思った……。
ご飯ちょっとだけにしといてよかったよ。

拍手


2010/07/04 11:17 | Comments(0) | 日常
うえっほ
飲み会明けで寝込んでたら両親来ました。
う……うわあああああ……!
いや、いいけどね!部屋綺麗になったけどね!

風邪気味ってことにしてるけど、本当に風邪か?
頭痛いし喉痛いし腰痛いし……あ、風邪か。
ついでに熱はかったら36.1度でした。
あ、道理で熱っぽいと思った。

さすがにパソ子を起動させる元気はないので、携帯からの更新です。
……結構余裕だな、俺。


ピクシブさんの方には、ちょこちょこ企画絵をあげています。
とりあえず嫁。嫁の髪型いじる企画参加中。
あとは8割分かったら、ってのもやりたいです。
今だいぶ落ち着いてきたみたいだし。前ひどかったもんな。

あーうー、おじや食べたい。

拍手


2010/06/20 13:27 | Comments(0) | 日常
なんだかなあ
なんか最近、心配されます。
そんな不安定に見えるのかな?気をつけよう。

日記の時間帯見てもらえればわかるんですが、
なにをするでもなしに夜型に。
そろそろ親にすいませんと頭下げないと駄目かもしれない。
下げても駄目だけどさ。うううむ。
バイトをやめるか。公務員講座頑張ろう。

追記で愚痴。どうでもええ。

拍手


2010/06/14 05:08 | Comments(0) | 日常
オハヨーハヨー
かなり反省した。隠そうそうしよう。


はろーなプラネットがたまらない件。今更だけどね。
物悲しいというか、せつないというか。

絵チャしたいですよね、俺もです。
いっぱい人が集まりそうな日とかないかなぁ。
今週末とか、結構暇になるんですよー。

追記でコメントお返事です。

拍手


2010/06/07 20:09 | Comments(0) | 日常
はいすこあ
3日から4日にかけて、実験してきました。
4時半なんて起きれねーよwwとか言ってたんで、
部室泊り込んでました。あ、いつもの事か^^
一回目はちょっと間に合わなかったんですが、
そのあとはちゃんと出席。
みんなとおんなじか、それ以上の回数はこなしたと思う!
とりあえずデータ回収して、観測に来なかった人がいるんで、
どこだけ渡してやろうか検討中。メールくらい寄こせってんだ。

案の定あんまり寝て無くて、家に帰って仮眠のつもりが、
17時から11時までしっかり寝てました。部会行けなかった……!
で、ちょっと先輩に呼ばれたので、ボーリング行ってきました。
ハイスコア更新!スコア160以上は、初めてとった衢佑です^^

で、朝7時くらいまで遊んでて、14時にバイトでした\(^o^)/

今日も今日で今からバイトです。
テスト監督のお手伝い。というか監督すると思う。
頑張るるる^q^

頑張ってきた!小学生大変だなぁ。

追記でお返事です。

拍手


2010/06/06 19:41 | Comments(1) | 日常
いやいやいやいや
ちょこっと更新しました。
ピクチャに追加、3万打記念絵も入れときました。
ししょーは微乳であればよい。

実験レポートはなんとか間に合ったんです。ですけど。
今日の14時くらいに始まった実験が、明日の14時までってどういうこと。
嫌な予感はしてたんです。
資料に、『30分~1時間の間隔で24時間以上観測』って書いてあったし。
夜間はないんですが、夜明けとともに観測開始。
その上、夜明け付近が一番値が変化するらしいので、
今度は30分おきに計らないとだめらしい。

……先輩達のレポート、感想のとこに『大変だった』って書いてあったわけだよ。
明日はばっちり4時半集合です。

追記で拍手お返事です^^

拍手


2010/06/03 23:11 | Comments(0) | 日常
やってらんない
ろくがつ……だと………?

なんかとんでもなく忙しくなりました。
公務員講座とか公務員講座とか公務員講座とか。
おかげでバイトの時間までずれて、土曜日にバイトとか……。
どうしよう、夏からはバイトお休みしようかな……。
あと溜めこんだレポートとか。プリンタ早く復活させないと。
だれか無機物にも効く反魂香ください。

描きためた絵とか、さっさとしあげてギャラリに追加したい。
とりあえず、いい加減にょたししょーどもを仕上げる。
何枚描いたんだか……。久々に更新とかしたいなあ。

あ、そういえば、某所でししょーの曲が決まってましたよね(笑)
天化の曲はこれでいいと思う。




拍手


2010/06/02 23:56 | Comments(0) | 日常
あやかしリップなお姫さま
生きてます。
生きてますけどくたばりそうです。

んー…と。
相対性理論がいいな、って話です。荒川OP、もしくは四畳半ED。
いや、まんまとしてやられたというか、ノックアウトされたというか(笑)
あと、ぶるどらりべるわん、キューティクル因幡のドラマCDとか。
それからメガテン。サントラやばい。

マーメイドもクリアしたし、次はサイレンだなぁ…。
あれ、結構廃人……?

あとはいろいろ頭痛いこともあるけど元気。
あ、ハピラキビックリマン楽しいよ。まさかの増谷さんだったです。

拍手


2010/05/23 03:04 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]