忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 03:03 |
ことのはすくなく
もう金曜日だとwww
週一でかくっつったのにこのざまww

ところで今日はうちの学部の推薦入試だったっぽいですね。
なので本日はお休み^^^
公務員講座あるんですがその前に卒業やばいかもって話で。
レポートマジわかんね……!
干潟むずかしい…起潮力なにろれおいしいの?

測地といい干潟といい土質力学といい…。
そういえば卒研決まりました。
作業自体は地味なんですがやることすること多くて。
というか卒研できるのかしらwww
頑張ります。

受験生のみなさん頑張ってくださいね。
俺もやらないといかんなあ…あたまいたー!

あ、そういえばtwitterやってますよ。
呟き少ないですが。来る頻度は高いです。
リアタイみたいなかんじでしょうか。
バサラとアトラスばっかり呟いてます(笑)

拍手

PR

2010/11/26 16:16 | Comments(0) | 日常
かけぬけろ!
学祭も終わったので、そろそろのんびりですかね。
天太夫婦がそろそろ恋しいのですが、どうしてもお客様の多い方にいってしまう件。
いま好きなものありすぎで生きてるの辛い状態です。

更新がさっぱりなので、少なくとも週一でこっちの日記も更新しようと思います。
多分、水曜あたりがいちばんいいかな?
定期的に日記書いて行こうと思いますので、よろしくです。


いま動かしてるサイトと、こちらの本館を繋ごうかとも思いましたが、それだけはぜったいに止めようと思いました。
だってねえ、なんかそこまで真摯に取り組んでるわけではない気がして…。
戦国についてもそこまで調べもしないし、バサラは好きだけど戦国はそこまで興味惹かれないというか…。いや、楽しいんですが、俺はやっぱり中国とか古典の方が好きだよって話なんだと思います。
(だから戦国無双は絶対二次創作しないんだと思う)

ではでは、この辺で。

拍手


2010/11/15 22:24 | Comments(0) | 日常
これはひどい
な、なってこったいwwww
全然更新してないどころか、ホントにおろそかになってるww


あ、あの、もう少しBASARA3であそんでますね……!
最近絵も描かなくなっちゃいました。
小説ばっかり。

時間できたら、天太の長編とか書きたいです。

拍手


2010/09/17 06:39 | Comments(0) | 日常
いいええやああすうううううう

28日くらいからずっと、BASARA3三昧だったりします。
家康おいしいです三成^p^なんだあのツンデレ。

実は絶賛テスト期間中でして、どうしたもんかとわたわたしてます。
まあ、今期はダメってわかってるしな……。
公務員講座のほう、頑張ろう。
あとなんか無駄にバイト多いんですが。どういうことなの。


拍手の御返事とか、また日を改めてさせていただきます。
というか、BASARA3好きすぎて、またサイト作りたいとか言い出しそうです。
よろずなサイト、準備しとこうかしら……。

最近はピクシブさんでこそこそ活動してるので、生温かい目で見てあげて下さい。
(光栄封神タグですぐ見つかってしまう件)

拍手


2010/08/09 00:38 | Comments(0) | その他版権
エンマ

最近ハマった漫画。エンマちゃん可愛い。

子供に好かれまくりの荊軻さんが、ものすごく大好きです。
あれなんだろうなー、無愛想だけど、困ってる子供とか見逃せなくて、
そっと手を貸してあげたり、黙ったままなでなでとかしてるんだろうな(妄想)
拾おうとしたけど怯えて逃げる子供とかは、気絶させてでも連れて行きそうだけど。
あと、寝てる子供たちのおふとんとか、全部直してから寝てそう。

どっかのレビューで見たけど、確かに、あの家の孤児は200人もいなかったよな。
死んだ子供たちの分も合わせないと、荊軻さんは骨抜かれちゃうし。
死んでいった子供達も、荊軻さんのことを想っていた、ってことだよね。
好きそう、とか言われるもでもなく、大好きにきまってんだろ……!!

あと、身体に武器仕込んでたのも、結構好きです。
秦王暗殺のために、腕の中に小刀っぽいの仕込んでる。
躊躇いなく取り出してたのも、なんかいい。


でも、あれだけ目立つ傷があるのに、顔を隠さないで仕事するのはどうなの(笑)

拍手


2010/07/26 02:01 | Comments(0) | その他版権
絵を描きたいけど、
7月の29日、の前に28日があるじゃないか。
炳霊公さまおめでとう!


炳霊公の誕生日ってことで、天化にとっては命日、という妄想してます。

最初のうちは、天命なんて知るか!みたいなかんじで、反発しまくりだけど、次第に神界と「炳霊公」に馴染んじゃって、無意識に、天命なら仕方ねぇよな、とか、姜公の前で言っちゃったり。
天化だったら、絶対に言いそうもないことなんだけど。
炳霊公の誕生会も、最初は、命日なんて祝うもんじゃねぇだろ、とかぶつぶつ言ってしてなかったのに、仲間内から、誕生日だから祝わないの?とか、忘れてるんじゃない?とか言われて、そういえばそうだったなぁ、とか、へらへら笑ってる。
それでまた姜公が、あれ?って違和感感じたりして、天化じゃない天化に、どう接していいかわからなくなったり。
記憶が無くなってるわけじゃないんだけど、本当の本当に細かいところが、決定的に違う。
他の仲間だと余り気にならないんだけど、天化だけは、長年連れ添ってきたから、どうしても目についちゃう。
神界に転生したわけだから、人界の記憶はいわゆる前世の記憶で、あんまり残らなさそうだしね。
でも、人のまま神に召しあげられた姜公は「太公望」その人なわけで、大好きな天化が炳霊公になっていくのがすぐわかる。

炳霊公の誕生日が近付くにつれて心細くなってるのに、当の本人は期待の眼差しで、祝ってくれるのを待ってるわけで。
すごくショックなんだけど、落ち込んでると、自分の誕生日が嬉しくないのか、って尋ねてくるから、そんなことないよ、って笑うしかない。
どんどん変わってしまう天化をなんとかしたくて、観音とかに話をしに行くけど、本当なら全部の記憶を消さないと駄目なんですよ、とか、二郎真君達が頼み込んできたから仕方なく記憶を残してるんですよ、とか言われて、何も言えなくなったり。



それで悶々としてるところを、ちゃっかり慰めてポイント稼ぎまくる二郎さん。
天太←楊は、やっぱりいいと思うの。
天化は封神されるけど、楊センは、されないからね。
私はちゃんと分かってますよ、とか。一番の強みである。

拍手


2010/07/22 02:38 | Comments(0) | 封神
びしびしばきばき

バレーはいいんですよ、バレーは。
あざと筋肉痛が悪い。

階段上がるときとか、降りるときとか。
とんでもなく両足が痛いです。筋肉痛め……!!
こんなひどいのは久しぶりで、歩くのも嫌になる。
それから、いつもの調子で滑り込んでしまったがために、
膝あてなしだったのに、体育館の床に膝をつきました。
試合中は長ジャージだったから解んなかったけど、
家に帰って着替えたら、膝におおあざ出来てました。
なにこれ痛い……!!腕は腕で、斑点出来てるし……。
いま夏ですよ。薄着ですよ。どうしてくれよう(^ω^)

……とりあえず、七分丈でも着ておこう……。
 

拍手


2010/07/06 07:37 | Comments(0) | 日常
\(^O^)/
実家に帰ってきました。携帯からの更新です。

現在進行形でバレーの試合です。
あとひと試合出ないといけないらしい。


試合中に足の筋肉強ばりまして、すごい焦りました。
9人制バレー怖いお……。中衛とかわけわからん。
次の試合は先輩が後衛に回してくれるよう手配してくれたようです。
中衛だと、練習してないと動き方解んないしなぁ。
他の試合見て、後衛の動き確認しよう。



それと、すげぇ吐くかと思った……。
ご飯ちょっとだけにしといてよかったよ。

拍手


2010/07/04 11:17 | Comments(0) | 日常
いえやすうううううう!!!
 
というわけで、いしみつトリオ。石田のみっつん、いいよね。

店頭ムービー見てると、みっつんそんなにヤンデレてない気がする。
むしろいい子。というか、楽しそう。
竹中さんと秀吉とつるんでるみっつんって、なんだかもえます。
あの竹中さんと秀吉とだよ……なんか不思議な気分。

店頭ムービーで伊達のマー君がみっつんに吹っ飛ばされてて盛大にふいた。
マー君……君ってやつは………!!!
おやかたさまああああ!!!が見れなくなったのが残念。
というか、BASARAのくせになんで真面目路線入った……!!!
うん、店頭ムービーだからだよね。そう信じてる。

あとどうみてもヤンデレです本当に^^^^なアレがいた。
というか新参強いぜ!アピールしたいのか、古参メンバーは満身創痍気味。
7月29日が楽しみだぜ…………!!!


追記で拍手お返事です。

拍手


2010/06/24 01:37 | Comments(0) | その他版権
うえっほ
飲み会明けで寝込んでたら両親来ました。
う……うわあああああ……!
いや、いいけどね!部屋綺麗になったけどね!

風邪気味ってことにしてるけど、本当に風邪か?
頭痛いし喉痛いし腰痛いし……あ、風邪か。
ついでに熱はかったら36.1度でした。
あ、道理で熱っぽいと思った。

さすがにパソ子を起動させる元気はないので、携帯からの更新です。
……結構余裕だな、俺。


ピクシブさんの方には、ちょこちょこ企画絵をあげています。
とりあえず嫁。嫁の髪型いじる企画参加中。
あとは8割分かったら、ってのもやりたいです。
今だいぶ落ち着いてきたみたいだし。前ひどかったもんな。

あーうー、おじや食べたい。

拍手


2010/06/20 13:27 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]