忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:52 |
浪漫茶房!
サークルの先輩がノリで買ってきたようなゲームなんですが、
またネオロマというか乙女ゲというか、そういう系(笑)
パッケージ裏見て大爆笑してたくせに、やってみると割と面白い。
和菓子作るゲームなんですが、お菓子作るのがすごく楽しい。
水飴を煮詰めると団子状になるらしい。
あと、桜の葉っぱははさめるんじゃなくて巻くものらしい。
あのはさめるって、おそらく下地ではさむ、ってことなんですよね。
それから、もち米を水で混ぜると饅頭になりました。うーん、不思議。

公務員講座、楽しいんですが、予習復習が大変な量に……。
あうあう、そろそろ授業も真面目に受けるよ……。
今期はひどい。ホントにひどい。

拍手

PR

2010/06/16 02:22 | Comments(0) | その他版権
なんだかなあ
なんか最近、心配されます。
そんな不安定に見えるのかな?気をつけよう。

日記の時間帯見てもらえればわかるんですが、
なにをするでもなしに夜型に。
そろそろ親にすいませんと頭下げないと駄目かもしれない。
下げても駄目だけどさ。うううむ。
バイトをやめるか。公務員講座頑張ろう。

追記で愚痴。どうでもええ。

拍手


2010/06/14 05:08 | Comments(0) | 日常
わんもあたい!!

夫婦の絵が描きたくて仕方がない。描いたけど。
封神2、久々にやると面白かったです。

封神のゲーム部室において、誰がやるかなーと楽しみにしてます。
誰もやんなそうで怖い。いややるよね、誰かひとりくらい。

ししょーが忍者っての悪くないと思います。
伊賀とかそのへん。忍者国統治してるといいな。
隣国の天化さんが偵察に来たりして、怪しまれたり。
捕まえられるんだけど、ししょーが余裕の表情で釈放してあげたりとか。
その程度の偵察じゃ無意味ですよ、とか。
善戦するけど国力差で天化さんの国に負けるとか。
そのまま嫁にもらわれたりとか。すいませんちょっとランスやりすぎました。

拍手


2010/06/10 02:40 | Comments(0) | 封神
オハヨーハヨー
かなり反省した。隠そうそうしよう。


はろーなプラネットがたまらない件。今更だけどね。
物悲しいというか、せつないというか。

絵チャしたいですよね、俺もです。
いっぱい人が集まりそうな日とかないかなぁ。
今週末とか、結構暇になるんですよー。

追記でコメントお返事です。

拍手


2010/06/07 20:09 | Comments(0) | 日常
はいすこあ
3日から4日にかけて、実験してきました。
4時半なんて起きれねーよwwとか言ってたんで、
部室泊り込んでました。あ、いつもの事か^^
一回目はちょっと間に合わなかったんですが、
そのあとはちゃんと出席。
みんなとおんなじか、それ以上の回数はこなしたと思う!
とりあえずデータ回収して、観測に来なかった人がいるんで、
どこだけ渡してやろうか検討中。メールくらい寄こせってんだ。

案の定あんまり寝て無くて、家に帰って仮眠のつもりが、
17時から11時までしっかり寝てました。部会行けなかった……!
で、ちょっと先輩に呼ばれたので、ボーリング行ってきました。
ハイスコア更新!スコア160以上は、初めてとった衢佑です^^

で、朝7時くらいまで遊んでて、14時にバイトでした\(^o^)/

今日も今日で今からバイトです。
テスト監督のお手伝い。というか監督すると思う。
頑張るるる^q^

頑張ってきた!小学生大変だなぁ。

追記でお返事です。

拍手


2010/06/06 19:41 | Comments(1) | 日常
いやいやいやいや
ちょこっと更新しました。
ピクチャに追加、3万打記念絵も入れときました。
ししょーは微乳であればよい。

実験レポートはなんとか間に合ったんです。ですけど。
今日の14時くらいに始まった実験が、明日の14時までってどういうこと。
嫌な予感はしてたんです。
資料に、『30分~1時間の間隔で24時間以上観測』って書いてあったし。
夜間はないんですが、夜明けとともに観測開始。
その上、夜明け付近が一番値が変化するらしいので、
今度は30分おきに計らないとだめらしい。

……先輩達のレポート、感想のとこに『大変だった』って書いてあったわけだよ。
明日はばっちり4時半集合です。

追記で拍手お返事です^^

拍手


2010/06/03 23:11 | Comments(0) | 日常
なにをしとるのかと

怒られそうだ。ちゃんと起きられるかな。

3万打ヒット記念、仕上がりました!何してんだ。
今日のうちにはあげると思います。
レポートは……とりあえずおいとく。
眠いので今日は寝ます。ぐー。

追記で拍手お返事です。
あと、せっかくなのではってみる。
【ニコニコ動画】Usamimi-kamen

拍手


2010/06/03 04:04 | Comments(1) | 封神
やってらんない
ろくがつ……だと………?

なんかとんでもなく忙しくなりました。
公務員講座とか公務員講座とか公務員講座とか。
おかげでバイトの時間までずれて、土曜日にバイトとか……。
どうしよう、夏からはバイトお休みしようかな……。
あと溜めこんだレポートとか。プリンタ早く復活させないと。
だれか無機物にも効く反魂香ください。

描きためた絵とか、さっさとしあげてギャラリに追加したい。
とりあえず、いい加減にょたししょーどもを仕上げる。
何枚描いたんだか……。久々に更新とかしたいなあ。

あ、そういえば、某所でししょーの曲が決まってましたよね(笑)
天化の曲はこれでいいと思う。




拍手


2010/06/02 23:56 | Comments(0) | 日常
はにほー!

弱った時は、天化さんだよね、って話。え、違う?

とりあえず、なんとか、俺だけ問題解決したっていうか。
うーん……これでいいのかなぁ……?よくは、ないかな。
とにかく、俺の方は安定して、ガクブルな不安定さもなくなった訳だよ。
うん。身勝手にもほどがあるわな。頑張ろう。

久々にPCで絵描きました。こんな疲れるのね……。
今まで何してたかというと、原稿やったり、レポートやったり、やらなかったり。
あと、とうとう戦国ランスはじめてしまった……。
波に乗れなかった俺は負け組や……^q^!!
あと、近所のレンタルショップにイナイレ入荷されてました。
うむ、楽しみ^^バサラのDVDも一巻だけみました。
だって旧作になってたんだもーん。新作高いお……。

拍手


2010/05/31 03:09 | Comments(0) | 封神
あやかしリップなお姫さま
生きてます。
生きてますけどくたばりそうです。

んー…と。
相対性理論がいいな、って話です。荒川OP、もしくは四畳半ED。
いや、まんまとしてやられたというか、ノックアウトされたというか(笑)
あと、ぶるどらりべるわん、キューティクル因幡のドラマCDとか。
それからメガテン。サントラやばい。

マーメイドもクリアしたし、次はサイレンだなぁ…。
あれ、結構廃人……?

あとはいろいろ頭痛いこともあるけど元気。
あ、ハピラキビックリマン楽しいよ。まさかの増谷さんだったです。

拍手


2010/05/23 03:04 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]